538830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東京ぶらりっとグルメ♡

東京ぶらりっとグルメ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.05.18
XML
カテゴリ:居酒屋





今回は居酒屋にしてみました🍢🍺
上野駅から徒歩2分ぐらい近いですね😄
この界隈は飲食店が多くて居酒屋も激戦区 ! 十数件くらい並んでます\(◎o◎)/!




有名な「肉の大山」「大統領」「たきおか」「カドクラ」他~
上野ならではの安い~、美味しい~、楽しい~、お子様も良~、お酒も良~、喫煙可なのよんoo
カウンターもあり~~いいかんじ~♪
ぶらりと立ち寄れるぅ~
ではでは~、どこ行こうかしら~ウフフo(^▽^)o♪
​ことで「大統領 支店」にしてみました​​よっ大統領​​​😆






20時を過ぎていたので人で賑やかさを増してる!!
どこのお店も繁盛みたい~o(^o^)o♪
大衆食堂のような雰囲気!(^^)!
大統領に突入だよ! 一階はオープンな感じだよ~~、二階もある
長いカウンターの奥へスマイル




串物一本 90えんですが、もつ焼き以外は普通くらいです
2本串180えん からオーダー 店員さんも元気(^^;
いっちゃいます~、



ハツ~、タン」~ パクッとおいしぃ🍢😋



​つぎは~「牛テール焼」~このボリュームで 350えん🍖​
​牛の脂ものってギューッと詰まった部位 いい味ですね。o(^▽^)o♪



つぎは、メニューの右上分かりにくくなったけど~「大統領もつ煮込み
創業から変わらない馬モツを使ってます。



大統領もつ煮込み 豆腐~、ネギ☆ジャガイモ♪
​馬もつはあっさりして美味しいわぁ~、贅沢なウマウマ🐴



🍋​​レモンチューハイもスッキリ☆​​



お客さんも多い居酒屋です ワイワイガヤガヤ飲み会のように
賑やか😃
🍢食べて!🍺飲んで! 最後に1・・・えんでした(*^^)v🚬
ごちそうさまでした♪

大統領 支店 東京都台東区上野6-13-2
営業時間:10:00~24:00(ラストオーダーは30分前) 定休日 :無休
H.Pはありません





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.29 05:24:01
コメント(20) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

心の美音

心の美音

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

サイド自由欄

​​
心の美音 H.P~


2016.PNG

​​アメブロ 東京ぶらり~グルメ♪​​

お気に入りブログ

薔薇の競演 第1回 … New! 悠々愛々さん

五年振りの潮干狩り New! 磯トンボさん

【池袋時間制自習室… New! 自習空間シリウスさん

夕陽の富士山 New! 我流Aさん

おでん缶 New! エンスト新さん

秋葉神社は秋葉原駅… New! MoMo太郎009さん

最後の提出なんだけど しゃべる案山子さん

ツツジが満開でした よりすぐりさん

Dell U3223QE 31.5イ… snow_blue7さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.