538850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東京ぶらりっとグルメ♡

東京ぶらりっとグルメ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.05.12
XML
カテゴリ:マクドナルド
第一ターミナルでうろうろ散策してる途中で購入したお土産です♪
家に帰って来て開けてみました(^v^)
まずは こちらです皆さんお目にかけたこともあるかもね!?
​1タミ​「空弁工房」店​​​

「浅草ヨシカミ」さんのロースカツサンド2種類​
「肉の万世」さんのカツサンド1種類​
万世のカツサンドは何種類かあるんだけど、人気があって売り切れになってました!!



開けてみるとこんな感じに おしぼりがついてます
左から​「浅草ヨシカミ」​
・ロースカツサンドオリジナル羽田限定。
真ん中
・ロースカツサンド
ヨシカミのサンドはビニールでパックされています。
そして右側​「肉の万世」​
・万世サンド
紙のシートでくるんでありました
食べやすいようにカットされてますよ~



いただいてみましたぁ~どれも肉厚でジューシー、衣も味も美味しく感じましたね。
この有名どころ2社のサンドはオススメですー。

絶品!! 3度の飯よりカツサンドとかね(笑)
電子レンジでチンして温めるとさらに美味しいですよ♪
レシートでーす・・・「空弁工房」



お次は羽田空港だけの限定お土産!?

​1タミ「PIER 4」店​はいろんなお土産が売ってます。​​
私の目につけたのはコレ!!

​羽田限定 新発売の和菓子 「​羽雲​」 (はねぐも)​です
羽雲は5コ入り1080円 10コ入りは2160円
お値段的にはちょっといい値はするけど
新発売!羽田空港だけにしか売っていないとのことです。

​今回 5コ入りを2箱購入♪



賞味期限は1ヶ月くらいですね、
見た目はドラ焼き風 パクッと食べてみると高級なドラ焼きみたい~ つぶあんこはモチモチ
それほど甘くはなく味もしっかり、こんな感じうーん・・・なかなか味わえない食感です。



お土産にも喜ばれると思います♪​

肉の万世
浅草ヨシカミ
叶 匠寿庵 の和菓子 (羽雲 以外)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.01 05:49:41
コメント(14) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

心の美音

心の美音

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

サイド自由欄

​​
心の美音 H.P~


2016.PNG

​​アメブロ 東京ぶらり~グルメ♪​​

お気に入りブログ

【池袋時間制自習室… New! 自習空間シリウスさん

薔薇の競演 第1回 … New! 悠々愛々さん

五年振りの潮干狩り New! 磯トンボさん

夕陽の富士山 New! 我流Aさん

おでん缶 New! エンスト新さん

秋葉神社は秋葉原駅… New! MoMo太郎009さん

最後の提出なんだけど しゃべる案山子さん

ツツジが満開でした よりすぐりさん

Dell U3223QE 31.5イ… snow_blue7さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.