538904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東京ぶらりっとグルメ♡

東京ぶらりっとグルメ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.07.23
XML
カテゴリ:かつや



かつや店でマンゴツリーコラボ? 
お店の前に通ってみると​本格タイ料理
「鶏ガパオチキンカツ丼」​
ポップが貼ってある!
チキンカツと唐辛子の辛さが本格的らしいこれは食べてみないとね♪



・鶏ガパオチキンカツ丼 690円​
・鶏ガパオダブルチキンカツ丼 790円​
・テイクアウトもある♪
かつや店ってメニューに細かい説明が書いてないのよ(^^;
食べてみるしか分からない?
鶏ガパオチキンカツ丼をオーダー食券を購入してと
「鶏ガパオチキンカツ丼」にしてみた♪



カウンターに座っていたときスパイスの臭い?
5分ぐらいでお待たせ! (^^)!
タイ料理にはナンプラーが使われてる料理が多そう~
辛そうな 温泉たまごまでタレがかけてある~!



チキンカツの方から食べてみようかな、食べやすいように半分にカットされてます。
衣はサクサク、鶏肉はジューシー・・・タレのかかっている部分食べてみるとスパイシーな味わい~
キタ━(゚∀゚)━! 辛い 刺激が襲ってきた!!



鶏ガパオチキンだけではちょっと辛いなぁ~ ご飯とか一緒にパクっとうーん
これならちょっとだけ食べやすい(^^;



千切りキャベツは何もかけず 鳥ガパオと一緒に食べた方が辛さも抑えられるくらい!
ほんとこの辛さは~例えば・・・カレーで言うと大辛だね。 
辛いもの好きにはハマっちゃう~食べ終わるまでお口の中ピリピリ(^^ゞ

何杯でも飲み物も進むゴクゴク( ´艸`)



辛さが苦手な方はお気を付けください、本格派のタイ料理ガパオ美味しぃ~。

https://www.arclandservice.co.jp/katsuya/menu/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.10 02:05:38
コメント(14) | コメントを書く
[かつや] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

心の美音

心の美音

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

サイド自由欄

​​
心の美音 H.P~


2016.PNG

​​アメブロ 東京ぶらり~グルメ♪​​

お気に入りブログ

孤独のグルメ Beck'… New! MoMo太郎009さん

【池袋時間制自習室… New! 自習空間シリウスさん

薔薇の競演 第1回 … New! 悠々愛々さん

五年振りの潮干狩り New! 磯トンボさん

夕陽の富士山 New! 我流Aさん

おでん缶 New! エンスト新さん

最後の提出なんだけど しゃべる案山子さん

ツツジが満開でした よりすぐりさん

Dell U3223QE 31.5イ… snow_blue7さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.