094251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* Neoベジタリアン® ゆうこ の 日常prism *

* Neoベジタリアン® ゆうこ の 日常prism *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

ひらい ゆうこ

ひらい ゆうこ

Category

Freepage List

Comments

悪女6814@ Re:ホイップ練習&ランチ会(10/13) おはようございます☆彡 寒くなってクリス…
社 みかん@ >ドラン8565さん ほんとにサイン0を覚悟してたくらいやの…
ドラン8565@ Re:沖縄キャンプ2008(02/04) 充実のキャンプ旅行やったみたいですね! …
社 みかん@ >ブルチズさん 初めまして~ ありがとうございます♪ ブ…
ブルチズ@ おじゃまします♪ はじめまして おめでとーございます(*^。…

Favorite Blog

まだ登録されていません
2005.05.26
XML
カテゴリ:報告
今日は早い目に学校行ってやたら早く終わって友達3人で梅田にGO。
目的は「コンスタンティン」。
前々から観たいと言っていて、やっと観に行きました。
始めは4人の予定でしたが時間割が合わず、3人になりました。

で、少々さ迷いようやくピカデリーへ。
思ったより人いましたが、時間が時間(16:55)なのですいてました。
内容はまだ公開中なので中略。(実は面倒臭いだけ…汗)
感想。
「エクソシスト」よりアクション豊富でより私好みに近付いてました。キアヌさんスーツ黒コート似合うし、あの淡々とした感じがなんとも言えん。あれでラブシーンがあったらもう台無しなんやけど無かったのでGood!
にしてもサタン(ルシファー/魔王)渋すぎですv 何故悪魔しかも魔王なのに白スーツ着てるんだ!ダンディーすぎてヤられたじゃないか!私はコンスタンティンよりも神よりも、渋いサタンが好きだ!
それからこれから観に行く人へ。エンディングのテロップはちゃんと最後まで観てください。テロップになるとそそくさと帰る人が多いですが、ちゃんと観ないと(観てなくても良いですが)損しますよ!なんせこの映画、テロップの後にも少しだけ"その後"のようなシーンがありますから(アニメ名探偵コナンのように)。是非館内の電気が点くまで余韻に浸ってください。

で、映画観た後に思ったこと。
もうアレ系大好きv なんでこうも十字架に惹かれるのかね~。宗教画とかもついつい見入ってしまう。自分でも不思議です。独立したらクリスチャンに改宗しようかと思うことも度々あるくらい(中学高校で洗脳されたっぽい?笑)。
それともう一つ。
やっぱりタバコは体に悪いなぁ。
"なんのこっちゃ?"と思った人はどうぞ本編を観てください。(←宣伝/回し者ではないが)


その帰りに夕食。
兄オススメのインドカレー屋さんに行こうと思ったのですが、兄に聞いてそれらしき所をウロチョロしても見付からなかったので仕方なく別の所で食べました。
イタリアンメインの低級レストラン。
味はまぁこんなもん。サイゼリヤ並み。
しかし激しく反応してしまったのが"伝票No."。
下の写真の通り。思わず携帯でパチリ。まぁ分かる人には分かる数字の組み合わせ。でも私等の反応する14は現14でなく前14。私は未だにこの人のファンをやめられずにPCや携帯にいっぱい。で、6と9は言わずと知れた師弟コンビ。
一人は野球興味無い子やけどもう一人はかなり6ファンで、二人で狂喜乱舞。


別れた後の帰りにバイト先のコンビニに寄ってプロチを買うと、なんとホークスの和田投手が!!レギュラーカードですが。


今日は良い日でした。


次観るとしたら「バットマン ビギンズ」かな。
応募した試写会当たれ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.27 00:47:07
コメント(0) | コメントを書く
[報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.