3413231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛犬こなつのバリュー投資日記

愛犬こなつのバリュー投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

konatsu6483

konatsu6483

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

メモ New! 4畳半2間さん

2021~24PF概況422… New! みきまるファンドさん

営業のレター New! slowlysheepさん

オリックス(8591)---… New! 征野三朗さん

2024 2Q終了 bluebonnet7385さん

【6月運用成績】月… かぶ1000さん

2024年6月の運用結果 snoozer8888さん

今のお金 fuzzo728さん

ここ最近ブログの更… MEANINGさん

6704岩崎通信機TOB Night0878さん

コメント新着

WarCow@ Re[2]:大納会2023(12/30) konatsu6483さんへ ブログはつぶやきでは…
konatsu6483@ Re[1]:大納会2023(12/30) WarCow2さんへ コメント有難うございます…
WarCow2@ Re:大納会2023(12/30) わたくしこの5年ほど投資に時間を割いて…
konatsu6483@ Re[1]:皆様お久しぶりですワン♪損だしクロス(12/24) MEANINGさんへ    富士山噴火とか南海…
MEANING@ Re:皆様お久しぶりですワン♪損だしクロス(12/24) 犬さんお久しぶりです。 天国はどんな感じ…

サイド自由欄

設定されていません。
2008.07.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 教育指導要綱への竹島記述に関して、韓国が過剰反応してますが、日本の教育方針に対してあれこれ言うのは、内政干渉だと思いますワン。日本は韓国の反日教育に関して、たとえそれが事実をねじ曲げるようなものであったとしても、文句を言いませんワン。国と国は立場が違うんだから主張が違うのも当たり前。

 どうしても決着つけたいなら、国際司法裁判所に訴えればいいじゃないですか。

竹島問題:日本の主張

 

 日本政府の弱腰にも呆れますワン。堂々と竹島は日本固有の領土と明記すべきですワン。それで国交断絶されるのならば、断絶させれば良い。韓国が軍艦を日本領海へ送って脅すのであれば、独立国の権利として、正々堂々と領土防衛の為に自衛隊を派遣すれば良いですワン。自衛権まで奪われていません。


 こんな当たり前な行為が、出来ない日本政府が歯がゆいですワン。


 それから長男様の歴史教科書を読んでいたら、南京大虐殺(女子供を大量に殺したなんて書いてある)の事実は日本国民には知らされてなかったって、確定事項のように書いてあって、こなつはイスから転げ落ちましたワン。こんな中国のプロパガンダを日本教科書で教えているのは我慢なりませんワン。

 少なくとも長男様は、こなつ日記を読んでいるようなので声を大にして言いますワン。


南京大虐殺はデマです。

 

 少なくとも、無かった派が根拠を示して反論しているんだから、確定しているような記述は削除するか、注釈をつけるべきですワン。

 

 ここまで書いちゃったから、勢いで東京裁判も書きますワン。


 戦勝国の米国は、米国が原爆を使用して民間人を大量虐殺した事実(民間人への無差別攻撃は国際法違反、つまり米国は犯罪人)を隠すために、東京裁判を開き日本軍部指導者を犯罪人に仕立てようとしましたワン。ところが戦争をする行為は、国際法上認められており戦争をしたというだけでは、軍人を犯罪人に出来なかったんですワン。

 そこで平和と人道に反する罪を作って、事後法(法治国家では違法)で裁きました。国際法の専門家であるパール判事(インド人)は、日本は無罪であると主張してますワン。 そこでその罪をよりいっそう確固たるものにするため、中国と共同で南京大虐殺事件をでっちあげましたワン。良く虐殺の証拠写真があちこちにばらまかれてますが、全部捏造写真ですワン。その辺の事は、無かった派が検証してます。

 ありもしない事実まで教科書に書かされている日本は、完全な独立国家ではないですワン。

 

 

 





DSCF3537.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.15 09:12:59
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.