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年末のブログでも書いていた、「が生まれるGOLFファッション誌」
【Regina】ついに手元に届きました~!! どの書店を探しても見当たらなくって、 ALBAさんの定期購読係の方に直接お願いしてしまいました。 しかも連絡を下さった担当の方がとても良い方で丁寧に対応してくださって、感激です。 曰く 「売り切れ続出で増刷をかけている」ということでした。。 昨日、その増刷ができたということで送ってくださいました。 ALBAさん、どうもありがとうざいました! 早速、電車で読みふけり。 パッと見、「ニキータ」っぽい表紙で、明らかに私とはマッチしていないんですけど(笑) どのコンテンツもコレキレに置き換えて考えてみたりしながら、 私もゴルフしてみたいな~と即!影響されながら、読んでいました。 「GOLFコンパするならこんな男性!」 「ゴルフ上手な男のコに出会えるのはここ」 という、いかにもいかにもなコーナーも はたまた 佐藤可士和さんの奥様も登場されているんですが「ゴルフで人生変わりました」 「TOKYO-KOBE おしゃれスナップ」 とかで出られている読者モデルのみなさんの、アデージョ風な装いも ものすごく不純な理由だけれど、こんなゴルフの始め方もあってええんちゃう? と納得させられちゃいました。 ターゲットは30歳前後と書かれてましたけれど、 たぶん実年齢27歳くらいかな。 GOLコンの男性も最高33歳くらいっぽかったし。 私、微妙にターゲット年齢外れてる???(笑) でも、掲載されているゴルフウエアもとっても可愛くて、 今までゴルフ自体に全く興味がなかった私は、ゴルフウエアの進化も知らず、 びっくりしちゃいました。 「ゴルフだってLOHAS」というコーナーで掲載されていた、【麦からできたティ】 100%生分解するので、折れても無くしても大丈夫なんですって。 ゴルフって、そもそも環境破壊なイメージがありましたけど、変化しているんですね。 ぜひ、そんなロハスゴルファーのみなさんには、ラウンド後のシャワーには マジックソープですっきり♪してもらいたいなー。 ホント画期的な雑誌です。 ぜひぜひ定期刊行してもらいたいなー。 これでゴルフ界がまたひときわ盛り上がるといいですよね~。 こんな風をうまく私たちも利用させてもらわなくては。 百貨店の集積フロアではなく、 男性ゴルフショップの上のフロアで展開される「レディースコーナー」ではなく、 普通のアパレルショップとして、 男性スポーツの付随物としてのレディス商品ではない売り場を作ってみたいですね。 ちなみに自由が丘にはこんなレディスゴルフ専門店できているそうですよ。 「ヴィクトリアゴルフ ウーマンスタイル」 まだまだお仕事のコミュニケーションツールとしてゴルフを活用するほどの お仕事をしていないのですが、将来、ゴルフの会話を経営者の方々とお話できるくらいに コレキレの仕事を大きく育てられたら、ゴルフやります!! それからそれから、昨日書いたブルブル振動マシーン。 東京方面で設置されているところ、ご存知の方はぜひ教えてくださいね! うちの東京支店のおじさんからは 「こういう発想はいかにも関西っぽいね」と言われているブルブルマシーン事業。 やっぱり関西の人にしかウケナイのかしら? と、思っていたら、昨日のコメントで東京都内の方からもお問い合わせいただきまして。 ホラホラ、やっぱり女性は日本全国興味あるわよー! と言いたい。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2007年01月10日 14時02分29秒
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