797829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AQUA-RECORDS

AQUA-RECORDS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月21日
XML
カテゴリ:日々思うこと
今日は我が娘、「うた」のことを書きたいと思います。

先週土曜日にうたが風邪をひいたと書き込みましたが、だいぶよくなったようです。

ようです、というのは娘が起きている時に一緒にいれないから涙ぽろり
朝、娘が起きる前に出勤し、夜、娘が寝た後で帰宅するので…。

ですので、その日あったことなどを毎日遅い夕食を食べながら奥さんから聞いている、という感じです。
そのかわり、週末はびっちり一緒に過ごし、コミュニケーションをはかっています。
1週間経つと、先週できなかったことができるようになっていたりして、いやほんと成長ってすばらしい、と感じます。

もうすぐうたは10ヵ月になりまして、ハイハイ、お座りができるようになり、色んなものを触りたがり、いたずら(本人にその自覚は毛頭ない)が始まってきました。

将来や育て方については様々プランはあるのですが、まあ、自然体で嫌味のない子に育ってくれれば、と思います。習い事とかは特に考えてませんね。もしやらせるなら、珍しいことをさせたい。アコーディオンとか(目指せcoba!)ウクレレとか(目指せジェイク島袋!)うっしっし
ピアノとか、英語塾とか、フィギアスケートとかは習わせるのヤダなぁと感じる今日この頃。今流行っているみんなと同じことさせてもねえ。まあ、本人がやりたいといえば賛成しますけど。

SANY0226.JPG

がんばれ うた!
パパとは呼ばないでね…父ちゃんって呼んでね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月22日 00時36分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々思うこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.