4518549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cosme美的コスメBLOG

cosme美的コスメBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Profile

ERI-NA

ERI-NA

2006.05.12
XML
テーマ:コスメ情報(2339)

RIMG0008c.gif

シャネル プロルミエール#15<OPALINE>昨日到着しました。



色はピッタリです。
私はブルーベースで色が白い方です。
楽天では標準色の#20が売れているようですが、厚めにつけたとき濃くなるようです。
#15はピンク系ともいわれてますが、気になりません。

カバー力あります。顔の赤みも毛穴も綺麗にカバーしてくれます。
下地にバーズニュアンセ使ってます。

でも厚塗りに見えない不思議なファンデーションです。
これはシャネルのカウンターでBAさんに手の甲に塗ってもらったときと同じ感想です。


 ドゥーブルペルフェクシオン クリームプードゥルよりもシットリした仕上がりです。

タン コンパクト クリーム ユニヴェルセルよりも、薄づきでカバー力があります。

ヴィタルミエールフリュイドよりも濃度が濃いのでカバー力があり、脂浮きしにくいです。


カバー力があって、ナチュラルな仕上がりを希望の方(化粧しました!がイヤな方)にはオススメです。


もう一つ、気付いたのですが、



RIMG0004f.gif

本体の底にMADE IN FRANCEという文字


楽天のシャネルは、ほぼUSAシャネルですが、今回は
フランス製でした。
USAシャネルのほうが安価に作るために、材料の質が落ちるのです。
今回フランス製で、とても安心しました。


その他最新コスメ情報はこちら

楽天コスメ店SALE最新情報



美的BLOGトップへ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.17 11:41:30



© Rakuten Group, Inc.