238809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しっぽのきもち

しっぽのきもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.28
XML
カテゴリ:こたもんずのこと
義母が最近リンパマッサージぱー
勉強し始めました。
一人では習得するのは難しいので
カルチャースクールえんぴつへ行って
習っています
で、今日は義母のリンパマッサージの講座に、
モデルとして、ついていきました電車
私はやられる側のみの役目だったので
気楽な気持ちでついていったのですが・・・
下半身のマッサージをする際に
パンツをぺろんとめくって
ツーケー・・・もとい!お尻18禁
出さなくてはいけなくなりまして・・・ショック
最初のうちは拒んでいた私も
「まぁ、義母の勉強のためだ!えぇ~い」と・・・・。
普段銭湯でさんざん自分のツーケーを
他人に見せているくせにマル秘
いざ練習のために使われるとなると
かなり恥ずかしいです・・・しょんぼり

でも、腰もお尻も太腿も、モミモミされたおかげで
むくみも取れてスッキリしたんですよ


まさにこういうのを
『一肌脱ぐ』っていうんでしょうか???
言わね~よ!

さて、くだらない話を置いておきましてっと・・・

みなさんのおうちでは
「あ~フェレ達に愛されてるな」どきどきハート
と感じる瞬間ってありますか?
うちの
「あぁ、愛されてるわピンクハートし・あ・わ・せ四つ葉
と感じる瞬間のはこれグッドです

ビデオ愛のガブガブ黄ハート
ちなみにガブガブされてるは旦那のぱー

不思議なことに
小太郎しかやらないんですよねぇ。
紋次郎は遊んでいてカプッとやるくらいで
こんな風に手にじゃれてくることはありません

ちいさなお手手で自分の手をギュッ足跡とされると
なんとも愛しいキモチで胸がいっぱいになります満車

会心の一枚.JPG
もちろん紋ちゃんだって愛しきモノ緑ハート
これは『会心の一枚』目がハートです

ふぅ~、なんてカワイイ子達なんでしょうどきどきハート
↑親バカですねぇ(笑)

明日は,腹腔鏡手術の術前検査で
病院へ行って来ます
本番(?)まであと一ヶ月きりました。
いろいろ迷いましたが
とりあえず検査してみることにしました。
それでお腹の中の環境も良くなって
妊娠しやすくなるっていう話だし。

それにしても、私のいない間、
うちの旦那さん、ちゃんとこたもんずのこと
お世話してくれるのかなぁ・・・

他はともかくとして
それだけが心配です雫

banner_04.gifブログランキングに参加してます クリックお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.29 07:56:15
コメント(20) | コメントを書く
[こたもんずのこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まっぴー530

まっぴー530

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

50歳になりました New! いたち丼ferretさん

にょろりんず チエミRMYLさん
プリン@アラモード… あきの華さん
Tiare~ティアレ~ネ… ティアレ1120さん
爆走★水無月親衛隊 gakushi-aさん
風音(りん)と歩こう YAGAMYさん
★☆★☆★みつみつのブロ… 3232みつ3232さん
動物優先 沙椰.さん
ふぇれっと日和 こりんーこりんさん
ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん

© Rakuten Group, Inc.
X