000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しっぽのきもち

しっぽのきもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.17
XML
カテゴリ:こたもんずのこと
世間では3連休ですね。
うちは日・月でお休みです。
しかし、日曜は自治会の敬老会の手伝いがあるので
どこにも出かけられず・・・雫
まぁ、たまには地域の方とも交流持たないとね。
敬老会では地元幼稚園児、小学生、中学生の歌や踊り。
民謡クラブの歌・・・音符などが披露されます。
参加されるおじいちゃん、おばあちゃんは
やっぱり嬉しそうで、おめかししてました。
天気が心配だったけど
なんとか大丈夫だったからヨカッタ泣き笑い
楽しみにしてるおじいちゃん、おばあちゃんが多いだろうからな~

最近、イタチ達のシャンプーを買いました。
今までは『オーツシャンプー』を使っていたのですが
もう使い終わったことだし
新製品に挑戦!!
オーツシャンプーもなかなかよかったんですよオーケー
小太郎のしっぽのゴマゴマもきれいになったし。

今回見つけたよさげなシャンプーは
P-ball天然アミノ酸ヘアソープ(微香性)
『天然アミノ酸ヘアソープ』青ハート

☆毛穴の汚れにいい!
☆保湿成分が天然材料である
☆低刺激で弱酸性・無着色

ということに心が魅かれ
買ってみたのですが・・・・

ビデオ恒例のシャンプーシーン荒波
いつもシャンプーした後は洗面器のお湯で
泡を流していたのですが
シャワーもたまには使うか、ってことで
秘密兵器.JPG
ひらめき秘密兵器登場!!

ビデオしゃわ~雨

お湯の量、少なっ!!びっくり
旦那は「かわいそう~」と言ってるし・・・。
象さんはやっぱり遊び程度で使うのがよさそうです・・・・NG


そうそう。
シャンプー係(旦那)から聞いた感想なのですが
なんでも今回は小太郎が脂っぽくて
最初の段階では毛が水をはじいてしまったそうです。
一体どんな汚れ方なんだっ!!
ちなみに旦那はイタチを2度洗いします。
洗ったあとは
ツヤツヤ&しっとりきらきら
香りはハーブっぽい感じかな?
キツい香りじゃないし、私としては好きだなぁ目がハート

シャンプー終了後に
紋ちゃんを湯船で泳がせたのですが
相変わらずカワウソかビーバーのよう・・・スマイル
動画を撮ろうとしたらメモリーが一杯で撮影できませんでした
残念っ!!!失敗

その後私がお風呂に入ったのですが
湯船はイタチ毛(旦那毛も・・・)がいっぱい浮いておりました・・・・お化け






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.18 09:58:53
コメント(20) | コメントを書く
[こたもんずのこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まっぴー530

まっぴー530

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

50歳になりました New! いたち丼ferretさん

にょろりんず チエミRMYLさん
プリン@アラモード… あきの華さん
Tiare~ティアレ~ネ… ティアレ1120さん
爆走★水無月親衛隊 gakushi-aさん
風音(りん)と歩こう YAGAMYさん
★☆★☆★みつみつのブロ… 3232みつ3232さん
動物優先 沙椰.さん
ふぇれっと日和 こりんーこりんさん
ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん

© Rakuten Group, Inc.
X