238805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しっぽのきもち

しっぽのきもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.25
XML
カテゴリ:こたもんずのこと
いよいよ私の腹腔鏡手術が迫ってまいりました
26日(火)入院、27日(水)に手術です。
3泊4日になるので、中2日はこたもんずとは一緒にいられないほえー
手術だの検査だのは別にいいとして(いいのか?)
こたもんずと離れることが一番辛いですしょんぼり
お世話のことは旦那に任せるので
多分、おそらく、きっと大丈夫だと思っています。
そう思うしかない!!パンチ

というわけで
今日はこたもんず強化DAYとういことで
こたもんずとゆっくり一緒に過ごすことにしました。
まぁ、お散歩に行ってお風呂に入れただけなんですけどね。

ようやく涼しくなってきたのでお散歩解禁ですスマイル
行き先はダム湖付近の運動公園。
ここならノーリードワンコ連れのおばちゃん軍団もいない。
では、こたもんずにリードをつけて
Let's goぐー

小太郎は最初のうちは怖くてブルブルしてたけど
そのうち調子が出てきて
嬉しそうに跳ねまわっていました。
小太郎散歩.jpg
歩いてるところを撮影したかったのに
おやつをあさってるところしか撮影できず。


紋次郎はというと・・・
紋散歩.jpg
動きがありませんでした・・・・
紋次郎はあんまりお散歩が好きじゃないのかもショック

毎度のことなんだけど
やっぱり犬連れのおじさんに遭遇して
「その辺にいる鼬とよく似てるけどそりゃなんでぇ?」 
江戸っ子ではありません。遠州弁です。

と聞かれました。
おまけに「犬みたいに届け出しないといけないのか?」とも・・・。
なるほど、そういう質問もあったか(笑)

今日のおじさんが連れてたワンコは
うちのこたもんずが気になるようで
フガフガ炎言いながら近付こうとしておりました。
おじさん曰く
「うちの犬は猫とか見るとぼう(=追いかける)だよ~」
オイオイ、あぶねぇな・・・雫

普段歩かないような公園の坂道を歩いたので
若干、筋肉痛ぎみでございますマラソン

さて、明日から4日間ほど私は入院します。
手術事態は1時間くらいですむようですので
あまり大変じゃないのかもね、と
なるべく手術のことは考えないようにしています。
とりあえず、頑張ってきますわ~ぐー
私の入院する病院は「携帯OK!」だそうですので
ベッドからみなさんのブログを覗かせてもらうと思います。

こたもんずとは明日の朝からしばしのお別れです。
いやだなぁ涙ぽろり
明日の朝、出かける時に泣いちゃいそう、私・・・雫

とゆ~わけで
頑張ってまりますっパンチ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.26 00:02:44
コメント(10) | コメントを書く
[こたもんずのこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まっぴー530

まっぴー530

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

50歳になりました New! いたち丼ferretさん

にょろりんず チエミRMYLさん
プリン@アラモード… あきの華さん
Tiare~ティアレ~ネ… ティアレ1120さん
爆走★水無月親衛隊 gakushi-aさん
風音(りん)と歩こう YAGAMYさん
★☆★☆★みつみつのブロ… 3232みつ3232さん
動物優先 沙椰.さん
ふぇれっと日和 こりんーこりんさん
ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん

© Rakuten Group, Inc.
X