238803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しっぽのきもち

しっぽのきもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.10
XML
カテゴリ:こたもんずのこと
秋まっさかり!!ということで(?)
ちょっと早めの
ハロウィーンパーティーin LaLa's Factoryカクテルが開催されました青ハート
メンバーは
はるさめさんwithこさめちゃんりゅうおうさん夫妻with来未ちゃん&竜王君
ゆずさんちのムギちゃん、マロンちゃん、未来ちゃん(今回はフェレズのみ参加)
そして、今回初参加となる私の同級生のゆっこちゃん←自称「女ムツゴロウ」
後ほど合流した私の同級生のみきちゃん
私と旦那withこたもんず

そして招待してくださったちまさん夫妻美人フェレ5姉妹ピンクハート

毎度のことながら人間よりもイタチの方が参加人(本?)数が多いです!!

いつもいつもおいしいお食事をご馳走してくださる、ちまさん目がハート
今回のメニューは
イカスミパスタ、冷しゃぶサラダ、ポテトグラタン、ミネストローネ食事
美味しかった~泣き笑い
そして
ちまさんの手際の良さに驚いてしまいます
見習いたい・・・
これだけの人数のお客さんが来ることになったら
私だったらメニューを考えるだけで熱が出そうです・・・炎

さてさて
ハロウィーンパーティなのですが
ちまさんのご自慢(?)の仮装グッズで
みんなで仮装&撮影してみちゃいました。

ハロウィーン.JPG

誰が誰なのかはあえて触れません・・・
ちまさんてば、ほんと、たくさんの変装グッズをお持ちです雫
ジェイソン.JPG
愛想のいいジェイソンショック

ゆっこちゃんとにゃんこ.JPG
猫さん用ハロウィ~ングッズが作ってあるところもスゴイ!!


お食事&撮影の後は
近所にあるコスモス畑へ集団お散歩へ行きました車
私は以前一度だけ行ったことあるのですが
休耕田と思われるところにた~くさんのコスモスが植えてあるんです
でも
今回は数日前の雨と強風台風のため
かなり花びらが散ってしまったようです
それでもまだキレイに残ってましたよ~オーケー
私と紋 コスモス畑blog1.JPG
いやはや・・・
私と一緒に写ったんじゃコスモスも引き立て役だわ~さくら
なんて・・・・ね








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.10 22:50:49
コメント(14) | コメントを書く
[こたもんずのこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まっぴー530

まっぴー530

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

50歳になりました New! いたち丼ferretさん

にょろりんず チエミRMYLさん
プリン@アラモード… あきの華さん
Tiare~ティアレ~ネ… ティアレ1120さん
爆走★水無月親衛隊 gakushi-aさん
風音(りん)と歩こう YAGAMYさん
★☆★☆★みつみつのブロ… 3232みつ3232さん
動物優先 沙椰.さん
ふぇれっと日和 こりんーこりんさん
ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん

© Rakuten Group, Inc.
X