238806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しっぽのきもち

しっぽのきもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.19
XML
カテゴリ:こたもんずのこと
気がついたら、前回の更新からけっこう日数たっちゃってたんですねびっくり
いやはや、時間のたつのは早いもので・・・。

旦那には怒られそうなのですが、実は、
私、新しいデジカメが欲しいんですパンチ
去年の秋に13800円で買ったのですが、
値段の安さだけで決めて買っちゃったので
今更ながら納得のいかない部分というのが出てきてしまい・・・。

バツ室内の撮影が苦手でフラッシュを使っても暗い。
バツシャッターボタンを押してからシャッターが切れるまでの
タイムラグが長い。
などなど・・・。
家電マニアの私ですので、一度欲しいとなったら
新しいカメラが欲しい!!

現在、狙っているのは
富士フィルムから出ているのと、パナソニックのやつ(きみまろがCMしてるよ)。
いずれも新製品で、雑誌でもよく紹介されてるんです。
今月でコツコツ積み立ててきた貯金が満期になるので
ここは思い切って賞金

なんて思いつつも、うちのTVがもう壊れそうで
(フジ系の写りが特に悪く、画面が赤っぽいんです
タモリも小倉さんも毎日酩酊状態のような顔色ビール

液晶テレビを買うことが決定しています。
少し私の小遣いからも足すので、
満期になったからといって好きなように使うわけにも・・・ほえー

というわけで、カメラを買うのは
少し様子を見てからにしようかな~なんて思っています。
もうちょっと待てば安くなりそうだしねちょき

*********************************
さて、実は今日はこれからイタチのオフ会へ行ってまいります。
本当は昨日こたもんずをシャンプーしたかったんだけど
結局できなくてわからん
小太郎なんてしっぽが汚くて黄ばんでるんですよぉ~ショック
最近、なんだか黄ばみぎみの小太郎君。
昔はこんな感じだったよね、と写真を見てみました。
d9f0.jpg
あぁ・・・この頃は真っ白だったのね~泣き笑い

b9f6.jpg
これは、紋ちゃんとの初顔合わせシーンですどきどきハート
当時は全然仲が良くなくて、険悪ムードだったんですよ炎

昔の写真を見ながら、
ついつい
音符あんな~時代もあ~ったねと~
と『時代』(by中島みゆき)を口ずさんでしまう私は30代半ばです雫

というわけで、イタチオフ会行ってきま~す車





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.19 08:15:33
コメント(16) | コメントを書く
[こたもんずのこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まっぴー530

まっぴー530

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

50歳になりました New! いたち丼ferretさん

にょろりんず チエミRMYLさん
プリン@アラモード… あきの華さん
Tiare~ティアレ~ネ… ティアレ1120さん
爆走★水無月親衛隊 gakushi-aさん
風音(りん)と歩こう YAGAMYさん
★☆★☆★みつみつのブロ… 3232みつ3232さん
動物優先 沙椰.さん
ふぇれっと日和 こりんーこりんさん
ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん

© Rakuten Group, Inc.
X