238800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しっぽのきもち

しっぽのきもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.07
XML
カテゴリ:ひとりごと
すっかり暖かくなってきたので
窓全開でブログを更新していますパソコン
(こたもんずは爆睡中眠い..

うちの隣人には「怒鳴る人」が多くて
隣から下から上から怒鳴り声が聞こえてきます。
こうやって窓を開けていると余計に・・・雫

隣のママは大変な怒りん坊というか怒鳴りん坊で、
今もチビちゃん(2歳くらいかな)を怒鳴りまくり。
しかも怖い・・・失敗
「何やってんだよ~、お前はよ~っ!!!」ムカッって。
まぁまぁ、そんなに怒りなさんな、と言いたい気分。
パパは夜勤がちであんまり家にいないみたい。
ママ、ストレスたまってるんだろうか・・・。

下の階のおじさんも怒鳴り虫。
耳の悪い90歳越えたお母さんと住んでるんだけど
夜中1時すぎにそのお母さんがウロウロしてたらしくて
「何時だと思ってるんだっ!!!!」と、怒鳴ってたっけ。
っていうか
お前こそ何時だと思ってるんだっ!!!!!

極めつけは上の階のお母さん。
私たちが引っ越してきたときに挨拶に行った時には
「子供がうるさいかもしれませんけど・・・」って
申し訳なさそうにと言ってたのに
実際に一番うるさいのはお母さんでした・・・わからん
一家揃って大騒ぎしてくれちゃうんだけど
お母さんがかなりヒステリックに子供たちを怒るんですよねぇ。
夜中早朝関係なく大喧嘩炎
ご近所でもちょっと名の知れた一家らしいショック
「虐待?!」って怖くなるほど
子供たちの泣き方が尋常じゃないんだけど
普段は仲のいい親子って感じなんです。
一種の愛情表現なんだろうか・・・・。
窓を開けることの多くなるこのシーズン。
少々、憂鬱になってしまう今日この頃なのでしたほえー

*******************************
さてさて、こんな話をしていると、くら~い気分になりそうなので
ここで こたもんずの動画を黄ハート

紋ちゃんは、何度「ごろ~ん」を教えても覚えてくれないのですが
その代わり「ハウス」を覚えてくれましたひらめき
っていうか・・・
「ハウス」って言わなくても
おやつの容器をカラカラするだけで
「ハウス」してくれちゃうんですよね(笑)
そこまでしておやつが欲しいとは・・びっくり
ビデオ何も言わなくても・・・家

ちなみに、小太郎はハウスもごろ~んも覚えてくれず
ひたすら「たっち」ばかりを繰り返しますうっしっし
まぁ、いいんです!
何も覚えてくれなくても、毎日元気でいてくれれば、ねっ四つ葉
banner2.gif今日もぽちっとお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.07 20:38:08
コメント(14) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まっぴー530

まっぴー530

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

50歳になりました New! いたち丼ferretさん

にょろりんず チエミRMYLさん
プリン@アラモード… あきの華さん
Tiare~ティアレ~ネ… ティアレ1120さん
爆走★水無月親衛隊 gakushi-aさん
風音(りん)と歩こう YAGAMYさん
★☆★☆★みつみつのブロ… 3232みつ3232さん
動物優先 沙椰.さん
ふぇれっと日和 こりんーこりんさん
ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん

© Rakuten Group, Inc.
X