252879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カササギの里だより

カササギの里だより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 30, 2005
XML
カテゴリ:ひとりごと
ホークス5連勝!
サッカーも勝ったみたいで、よかった、よかった。

朝、通勤時にラジオを聞いていたら、
福岡西方沖地震の2、3日前にカーナビの調子がおかしくなった
という話をしていました。
福岡方面にむかうときに限って、エラーが出ていたとか。

その他にも、飼っている鳥が前日からじっとして動かなくなった。
動物園のカンガルーが、高いところに登った。
阪神大震災の前に冷蔵庫やテレビの調子が悪くなった。等々いろんな前触れ?
と思われる現象の話題がありました。

私は地震の前日福岡に泊まっていたのですが、
ホテルの部屋のテレビが映りにくかったのです。
前兆だったのだ!と、一緒に行った人に話したけど、
他の人の部屋は普通に映ったらしい。
私の部屋だけの不具合だったようです。

災害に遭われた方々、心からお見舞い申し上げます。
私は1日違いで現地にいなかったのですが、
予定次第では被災した可能性もありました。
いつ、どこで、どんなことが起こるのか、本当にわからない。
今日一日が無事終わり、明日を迎えることができることに感謝。



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 31, 2005 07:07:14 AM
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.