268906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

万屋ことてん(別館)

万屋ことてん(別館)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

  • purofu.jpg






 
ブログの中身の人:フィズ

基本的にはゲーム大好き。でも、引きこもり大嫌い。
好きなもの:食う・寝る・遊ぶ・時折まじめ。
ただ今参戦中なゲーム: FF14、MHF。
何事も、継続が力。だけど、継続しないのが玉に瑕

万屋ことてん(別館)ですが、本館がもとからないんです。
別館が本館にwwww

カテゴリ

2013年04月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

土曜日ちょっといろいろとありまして。。。。

私より確実に年上の女性が、小学5年の娘に対して
「だすなっていってんだろうがぁ!」
という言葉を・・・・吐き捨てたんですねぇ。

いちご.JPG

いやー某 町内会 お囃子の練習のところでの話し。
まぁ、他の皆様には聞こえないところで吐き捨てたわけなんですが
その後のこともありまして完全におびえてしまったわけで。

他の方が心配なさってくれていたようですけど。。。

大丈夫です!

「あのくそばばぁなんか!大嫌い!!!!!!!!!!!」

と、先ほど大声で怒りを込めて叫んでました(`・ω・´)キリッ

にこたま.JPG

娘の怒りが体からにじみ出てるのは初めて親の私も見ましたし
本気の「くそばばぁ」発言も初めて聞きました。
相当・・・・・・・・・・・・・・・きてましたねw

まーその方からから「親失格」という烙印をいただきましたが

私から言わせると、あからさまに50代の方が
小学5年生の女の子に対して
あの台詞wwwwww

「 大人失格 」

だと思いますけどね。
まぁ、結婚してないし・・・子供に対しての態度ってわからないのかもな。
仕方ないのかもなー。

ゆうひ.JPG


まーそんな人から「親失格」という烙印いただいても
何の効力もない気がしてなりませぬ。

いやーものすごい裏表のある人ですなー。
他の町内会の人たちも「・・・気にしないで、あれちょっと虫の居所が
悪かったというのと、お囃子、、、みんながどんどん上手くなっていって
自分が上手くなれないのに焦ってるから・・・・」
と、いってはくれましたけども。。。

まーそういう発言を娘にしていたなんてこと誰も知らないことですしねぇ。

いつか、そういう発言。。。
録音してみんなの前で流してやりたいなぁぁ。

楽しい、親失格を満喫したいとおもってまーす。




まー親失格ではなくて、そのBBAが言いたかったのは


「 母親失格! 」

って言いたかったんだろうな。
娘はきちんとそれはアナタのオブラートを何重にも包んだ言い方でも
きちんと理解もしてたし、把握もしてたからねぇ。
まー発言した本人は子供にはわかってないだろうと思っているんだろうなぁ。

それを踏まえて

娘の「 あのくそばばぁ!大嫌い!!!!!!!!!」
という怒りになってんだろうなwww

子供が本気で嫌う初めて見た。
あの怒りが体から瞬間に噴出すって・・・・初めて感じたw
息子もそういうことしたことないし、見たことないし
本気で「大嫌い!」という言葉を発しているのを見たことがない。
大嫌いだよという言葉は発していても、それはどこか心のそこからでは
ない感じだったけど、あの娘の「大嫌い」は体のそこ
心の奥深くからマグマが爆発するがごとくわいて出てきた感じの
大嫌いだったことにちょっとこっちが親の私が驚いたわ。。。

そのエネルギーは、私が言おうとした言葉を一瞬飲み込ませたほどw

いやはや・・・・・・

大人は子供を子供だからって見下しているけど
気持ちに素直で、まっすぐな子供だからこそ
気持ちがまっすぐでていくんだろうなぁぁ。



嫌なエネルギーをいいエネルギーにしてあげないと。

恨みつらみは顔にでちゃうもんね^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月22日 22時23分35秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.