1339709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たぶんおもしろいので、よろしかったらどうぞ

たぶんおもしろいので、よろしかったらどうぞ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/11/16
XML
テーマ:柴犬同盟(13579)
カテゴリ:

9月半ばから家のリフォームを始め、やっと仕上げの段階まで来ました。

知らないおじさんがいっぱい来て、朝から夕方まで大音響を轟かせ、施工主同様シバワンコにとっても大変なストレスだったと思います。

ただし、職人さんが帰った後は彼の天下。基礎まで作り直した大改築で家の半分が土間になり、何をしても怒られる事も無く、奔放に家の中を闊歩できたのですから。

現在、新調したフローリングの上に紙製の養生パネルを張っているため、全力疾走で家中を駆け回っています。

これを剥がして真新しいピカピカの床が出現したら、がっかりすることでしょう。ボールを追いかけようにもスリップして気持ちばかりが空回り。

※リードを外してやりたいところなれど、これが無いと急な脱走に対処できないのですよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/17 11:41:46 AM
コメント(0) | コメントを書く
[犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.