1339614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たぶんおもしろいので、よろしかったらどうぞ

たぶんおもしろいので、よろしかったらどうぞ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/11/18
XML
カテゴリ:果実

11月2日撮影 花の写真はこちら

花の写真で書いたように、家から良く見えない場所にある。下から覗きこむとこんなに実を付けていた。葉が青々としている頃から真っ赤な実を付け、割りに目立つ。

良く落ちる上に鳥の好餌らしく、年末にはほとんど残っていない。これだけ種があれば、自然に一本や二本発芽しても良いと思うのだが、実生を見たことが無い。

家が建つ前からあった木のようで、そう思えば愛着も深まる。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/19 01:08:02 AM
コメント(0) | コメントを書く
[果実] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.