1339648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たぶんおもしろいので、よろしかったらどうぞ

たぶんおもしろいので、よろしかったらどうぞ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/07/03
XML
カテゴリ:動物


生垣の剪定をしているときに、またまた嫌なものを見つけてしまった。
コガタスズメバチの巣
別に恨みつらみは無いが、生活圏が重複しているのはやはり困る。
最初はスキーの服装をして肌の露出部分を無くし、遠くから恐る恐る殺虫剤をかけたものだが、最近は慣れてきて通常の服装でトックリの口から直接蜂用の殺虫剤を注入する。

出口は他にないから、中に在宅なら確実に駆除できる。
屍となってポタリと落ちてくると、かわいそうだとは思う。
探し出して駆除しようとは思わないから、見つからない遠くで営巣してくれよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/07/03 11:34:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[動物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.