3266892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

傀儡師の館.Python

傀儡師の館.Python

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Freepage List

Profile

kugutsushi

kugutsushi

Free Space

設定されていません。
2008.05.03
XML
カテゴリ:IronPython
2.0 Beta 2">IronPython 2.0 Beta 2 リリースされたのね。

We’ve also made a minor change to our packaging by adding a Microsoft.Scripting.Core.dll in addition to the Microsoft.Scripting.dll that’s been around since the start of 2.0.

とか、変わっている。アーキテクチャの見直しが入っているのね。

ぶひ

As a consequence of the new DLL, the deprecated file IronPython2005.sln is broken.

IronPython 2.0 を使う場合、Visual Studio 2005 でなくて Visual Studio 2008 を使うべしの方向になっているのかな。Windows 上で CPython を使っているときでも、C の拡張モジュールとか自分でコンパイルしようとすると、VC のバージョンを合わせなきゃならないのと同じで、IronPython でもそういう感じか。

私の PC だと Visual Studio 2008 Express が不安定で、ポコポコ落ちる。何がいけないんだろうか。インストールしなおしてみるかな。

Expression とか、試用版でちょっと動かしてみたけど、WPF の世界は、やっぱり、こういうの使った方が楽。でも、お金かかるねぇ。こういうものを使うと、ちょっと重いから PC も新しくしなきゃとかなりそうだし。最初のSilverlight 2でExpression Blendの使用 みたいのを見ると、いいなぁとは思うけど。

Kaxaml は無償で使えていいかも。コンプリーションが効く上、書いたコードがすぐに WYSIWYG で表示されるので、テキストエディタだけで作るより、はるかに楽。xamlpad よりいいか。



Visual Studio Book Express

Visual Studio Express Edition に関連する書籍の一部を公開します。学習や書籍購入の検討の際にお役立てください。

なんてページあったのね。

しかし、最近、ちょっと MS に洗脳され過ぎかなぁw


なかのひと






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.03 06:10:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.