3265834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

傀儡師の館.Python

傀儡師の館.Python

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Freepage List

Profile

kugutsushi

kugutsushi

Free Space

設定されていません。
2010.03.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
子供手当ては、100% 犯罪に使われる。でも、犯罪だけでなく、「善意の」プロジェクトにも使えるじゃないか。

つまり、世界の貧困国から 1000万人の養子縁組を行って、形式上、日本人または、在日外国人の子供にしてしまえばよいのだ。これで子ども手当が支払われることになる。

子供手当は日本の富を中国へ差し上げる法案だった【偽装売国法案】。まあ、主として中国人と韓国人への所得移転のために作られた法案だろうけど。残留孤児のときだって、中国人が残留孤児に紛れ込んで来たようだし、子ども手当でも中国人はきっと日本人を楽しませてくれるに違いない。さらには、北朝鮮の国策としても低コストでよいかもしれない。朝鮮学校の無償化やって、子ども手当は朝鮮人に出さないってのもないだろう。国策として水増し奨励して証明書も発行する。テポドンより効果的な攻め方だ。朝鮮総連の幹部には一人当たり 100人の養子縁組を義務とするとかやっちゃう。

外国人にも子供手当? 田村憲久(自民党)・2010/3/5 衆議院厚生労働委(5/5) とか見ても、そういうことをまったく考慮にいれていないから、どんどん養子縁組しちゃえ。

と、まじめにボランティア団体が取り組み始めたら、いったいどうするんだろう。命のために善意でやるんだから、犯罪でもなんでもない。

このプロジェクトは、1000万世帯が一人ずつ養子をとれば可能。善意だよこれは。命を守りたいってw 例えば、ユニセフの職員や、日教組の教職員あたりなら、真剣に取り組んでくれる人もいるかもしれない。

こういうのって典型的な日本の財政を悪化させてきたダメパターン。民主党だけでなく、自民党、公明党もやってきたパターン。チェックはゆるいし、いったん支給が始まれば止めることはできないから、やった者勝ち。

現状、脱税総理と、不動産王幹事長なんだから、みんなで見習わんといかん。いかに法律の抜け穴を乗り越えていくかが肝心なのだと最近になってやっと悟った。

ちなみに、海外出張している日本人の、日本国内にいる子供には子ども手当はでないとかいう話は本当なのか?

日本の制度設計って、常に悪い人間が得をするようにできてんのね。まじめにやるとバカを見る。これからは小沢幹事長を理想として、なんでもやってやるw 禁止されていないことは何をやってもよいのだからね。

でも、小沢幹事長はいずれ逮捕だ。やっぱり逮捕されるようなことはよろしくない。でも、このプロジェクトでは逮捕はできない。


なかのひと







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.11 23:20:52
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.