3266359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

傀儡師の館.Python

傀儡師の館.Python

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Freepage List

Profile

kugutsushi

kugutsushi

Free Space

設定されていません。
2012.10.24
XML
カテゴリ:その他
週刊朝日の件で、朝日新聞出版、報道と人権委に審理要請 とかいう記事はどうでもよいとして、朝日新聞は、中国の臓器狩りについて書いた記事はあるのかなと、「臓器狩り」でサイト内検索をかけてみた。案の定、検索結果がありませんとなった。世界が追求する 中国の臓器狩りなのにね。

でも、朝日新聞にだって真実を追求する良心的な人はいるはずなのだよね。右側の Web検索結果を見てみると、ちゃんと大紀元の 臓器奪取の犠牲者は6万人 米議員ら専門家=「臓器狩り」問題公聴会の記事が出てくる。新唐人テレビの 中共 「生体臓器狩り」を初めて認める とかも出てくる。つまり、大紀元とか、新唐人テレビを検索対象から排除していないということ。これは評価できる。時折、チェックするかな。消えたら危険信号と。

それにしても 「麻酔掛けずに直接摘出」 中国の臓器奪取、凄惨な実態が明らかに が事実だとすれば、大ニュースなのだけれど、日本のメディアはこういうの扱いたがらないのね。真実よりも自社の利益の方が大切なんだろうね。なにせ、朝日新聞は、内部にいる人民日報の人を通して中国共産党のチェックを受け、NHKは CCTV、日経新聞は新華社、等々、中国共産党に毒されているから。米議員「HuaWeiとZTEに共産党組織があるのはなぜか」 みたいな話もあまり出てこないんじゃないの。もうテレビはほとんど見ないから分からないけど。中共の機密文書「迫害政策推進計画」の日本版とかそのうち出てこないかな。

ちなみに新唐人テレビは、【中国ニュース解読】日本製品ボイコットについて みたいのも、日本のテレビみたいに中国共産党と関係があるんじゃないのこの人みたいな人が解説しているようなものよりまともだと思う。

今後の、日中関係だけど、仙石氏のような文化大革命を大絶賛するようなバカが大きな顔をしていたらだめだよん。以前、普天間基地問題と基地外の問題にも書いたけど。

共産党刊行物から毛沢東が消えた 習氏の意思の反映か

習氏一家は文化大革命で粛清に遭い、毛沢東思想に反感を持っていると指摘し、「求是」最新号は習氏がすでに政権を掌握したことを示している可能性が高いと分析した。

分かった?

なにはともあれ、朝日新聞の臓器狩りの記事を待つ。ガンバレ良心派。取材はしてるんだろ。

全然関係ない話だけど、【韓国BBS】買い占め騒動の日本で、なぜ辛ラーメンは売れ残り? <´・ω・`>だったやつ、辛ラーメンの農心、ラーメンスープから発ガン性物質を検出=韓国 とかいう話が出ているようだけど、もちろん、朝日新聞では、そんなこと出てくるはずもなく、PSYの辛ラーメン動画、YouTubeで爆発的な人気に なのだよね。

と思ったら、韓国産即席ラーメンに発がん物質 厚労省が回収指導。でも、韓国産の危険性を伝えるチラシまとめ(最新情報付き) である程度まとめてみられるけれど、危険なのに大きく報道されないことってけっこうあるのね。米国の FDA に排除されてるモノとか。




無料アクセス解析





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.27 05:30:35
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.