278906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

司法書士つるぴかはげまるのノート

司法書士つるぴかはげまるのノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 27, 2007
XML
カテゴリ:開業、営業
3月24日、26日の続きです。

コーチングの講義終了後は、
恒例の強制的名刺交換会と懇親会です。
1人2分では当然、全員の名前と顔が一致するわけもなく、
それは当然相手もそうなのでしょうから、
何か?と言われた時に、これだけは話したいというものは、
自分にとっては何だろうと改めて考えてしまいましたね。

去年のダッシュの会では、
司法書士の人に会わなかったのですが、
今年は私の他に2人も参加しており、
しかも2人とも楽天ブログを書いていました!

桜2157さん司法書士マンセルさんです。
更に、2人とも平成15年合格の同期であることが判明。
更に更に、桜2157さんは私のブログを読んで
ダッシュの会に参加したとのことで、大いに盛り上がりました。

盛り上がりすぎて、「もう少し席を動いたほうがいいですよ」
と注意されてしまうぐらい・・・
森田さんスミマセンでした。
お2人とも今後ともよろしくお願いしますね。

ブログの力は大したものだな~と改めて感じるとともに、
開業前、開業準備中の元気な行政書士さん、
社労士さんの熱気を肌で感じ、非常に刺激を受けた一日でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 3, 2007 11:26:25 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

くじらのだんす

くじらのだんす

Freepage List

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Category

Calendar

Comments

くじらのだんす@ Re:おひさしぶりです!(08/23) まりもらっこさん、大変ご無沙汰していま…
まりもらっこ@ おひさしぶりです! はげまるセンセ~!ご無沙汰しておりま…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
passion@ ども ご無沙汰です。最後に会ったのは5月です…

Favorite Blog

身近な街の法律家「… 司法書士ヨコスカシンさん
マンション管理相談室 マンション管理士 ベルモンドJFKさん
ピースとポチとAT… まりもらっこさん
「禁煙雀荘」半年で… 御茶ノ水HAKASEさん
ダックスの気まぐれ… ダックス税理士さん

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.