1507306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クッキーのちょいかじり日記

クッキーのちょいかじり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くっきー117

くっきー117

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

アジサイが咲き♪アナ… New! dekotan1さん

「トキメク☆君との未… misa☆じゅんじゅんさん

こどもたちのお弁当… はっちゃん125さん
おいしいお菓子を作… TARTE AUX FRAISESさん
Andante Con Moto * hidamari *さん

コメント新着

☆ぽんのすけ☆@ Re:抹茶モンブラン&抹茶デコレーションロール(05/15) うーーーーー!! 美しい!!(≧3≦) …
くっきー117@ yackodakoさんへ~ この夏の電力はほんと心配ですよね~ 節…
くっきー117@ ☆ぽんのすけ☆さんへ~ 最近のデコ、ワンパターンですよね~ ネ…
くっきー117@ みいみいさんへ~ 連休も終わり、いきなりムシムシ、その上…
くっきー117@ ☆ぽんのすけ☆さんへ~ お返事遅くなり申し訳ありません。 育て…
2007/10/02
XML

今日は、フラワーアレンジメント教室にいってきました~

プリザーブドフラワーを使ったブーケ作りです。花

普段の生花のアレンジは2時間ぐらいあれば終わりますが、こちらは、4時間ぐらいかかりました~雫時間がなくて家で仕上げる人もいたのですが…

私はなかなか家では出来ない人なので、教室で仕上げてきました~
             上矢印放置する可能性大

1:30~は午後の部の方が来られたのですが、図々しく作り続けましたよ~
お腹ぺこぺこになりながら…

本当は昨日作ったスウィートポテトは、教室に持っていって食べてもらうつもりだったんですよ~でも焦がしちゃったから…自宅消費下向き矢印する羽目に…

こういう時に限ってねぇ~間が悪いというか…スウィートポテトさえあれば…って思いましたよ~

    ~ウェディングブーケ~

   CIMG3475

  ブーケボックスに入れて飾っておきます~

     プリザーブドフラワーブーケ

薔薇は花びらを広げるため、ちょっと紙をつめています~
1週間ぐらいしてから外すので見苦しいですが…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/10/02 11:01:03 PM
[フラワーアレンジメント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.