1507263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クッキーのちょいかじり日記

クッキーのちょいかじり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くっきー117

くっきー117

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ペチュニアが美しい… New! dekotan1さん

「トキメク☆君との未… misa☆じゅんじゅんさん

こどもたちのお弁当… はっちゃん125さん
おいしいお菓子を作… TARTE AUX FRAISESさん
Andante Con Moto * hidamari *さん

コメント新着

☆ぽんのすけ☆@ Re:抹茶モンブラン&抹茶デコレーションロール(05/15) うーーーーー!! 美しい!!(≧3≦) …
くっきー117@ yackodakoさんへ~ この夏の電力はほんと心配ですよね~ 節…
くっきー117@ ☆ぽんのすけ☆さんへ~ 最近のデコ、ワンパターンですよね~ ネ…
くっきー117@ みいみいさんへ~ 連休も終わり、いきなりムシムシ、その上…
くっきー117@ ☆ぽんのすけ☆さんへ~ お返事遅くなり申し訳ありません。 育て…
2008/03/11
XML

昨日はたくさんのコメントをいただき、どうもありがとうございました。
たくさんの人が、こんなつたないブログに訪づれてくれているんだなと
改めて感謝した次第ですスマイル
    さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら 

今日は春本番の陽気でしたね晴れ
アレンジメントの教室に行ってきましたさくら
今日は花束を作る練習でした。

  ~NATURAL STEM BOUQUET~

    ナチュラルステムブーケ

      ナチュラルステムブーケ

  和紙をちぎって、外枠を作り、中に生花を入れて作った花束です。
  プレゼントにも良さそうですね!
  本当は透明の花器に入れて、
  茎の様子も見たほうが、かわいらしさが分かるんですが…
  ちょうどいい大きさの透明な花瓶がなくて…しょんぼり

  雫 雫 雫 雫 雫 雫 雫 雫 雫 雫 雫 雫 雫 雫 雫  

  さて…
  教室で、デジカメで撮影しようと電源を入れたら
  バリバリバリバリと音がして
  液晶が割れたったみたいで
  撮影不能…
  急いで、修理に持って行ったんですが、5年保証は使えないかも…
  と言われ見積もりをしてもらうことに…
  2年使いましたが、よく活躍してくれましたよ~

  で…新しいデジカメを買いました。
  前のんは600万画素、今回は1000万画素
  とっても薄型です。
  同じメーカーなんで使い勝手はよくわかるしGOOD!です。

  昨日小学校の同窓会に行った上の子…
  デジカメをもっていき、数枚撮影していましたが…
  落とした?壊した??かも…です。

  春になったら、携帯買い換えたかったのに
  また遠のいてしましました。
  私の携帯約4年使っています。
  知らないうちにカメラ機能も壊れていて
  カメラも使えない携帯下向き矢印
  メールと電話さえ出来ればいいんですが、
  新しいのんがほしいですよ~しょんぼり
  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/03/11 06:55:56 PM
[フラワーアレンジメント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.