1507285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クッキーのちょいかじり日記

クッキーのちょいかじり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くっきー117

くっきー117

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

アジサイが咲き♪アナ… New! dekotan1さん

「トキメク☆君との未… misa☆じゅんじゅんさん

こどもたちのお弁当… はっちゃん125さん
おいしいお菓子を作… TARTE AUX FRAISESさん
Andante Con Moto * hidamari *さん

コメント新着

☆ぽんのすけ☆@ Re:抹茶モンブラン&抹茶デコレーションロール(05/15) うーーーーー!! 美しい!!(≧3≦) …
くっきー117@ yackodakoさんへ~ この夏の電力はほんと心配ですよね~ 節…
くっきー117@ ☆ぽんのすけ☆さんへ~ 最近のデコ、ワンパターンですよね~ ネ…
くっきー117@ みいみいさんへ~ 連休も終わり、いきなりムシムシ、その上…
くっきー117@ ☆ぽんのすけ☆さんへ~ お返事遅くなり申し訳ありません。 育て…
2008/12/10
XML

昨日は超久しぶりにフラワーアレンジメント教室に行ってきました。
こんな画像を見るだけで気ぜわしくなりますね!(苦笑)

     ~SHIMENAWA~
         しめ縄
 しめ縄 
      しめ縄

    

で…昨日作ったケーキの残り生地などで組み立てたホールケーキ
これも冷凍保存して、この土曜日にお友達にあげたいと思います。
チョコレートムースケーキ
  モンブラン口金でぐにょぐにょ絞ったケーキがあって
  かわいい!!って思って真似っこしたんですが…
  

 台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風 

またまた仕事で嫌なことがあって下向き矢印下向き矢印
   月曜日普通に仕事した後、
   その夜に信じられないような内容のメールが来て
   とっても嫌な思いをしました
今日も重い足取りで仕事に行きました。
何事もなかったように普通に接しましたが
顔を見てしゃべることはできませんでしたね。
お友達にそのメールを見せて、愚痴を聞いてもらい
二人の息子にもメールを見せて、愚痴を聞いてもらい
ストレスは発散できましたが…
メールを送った当の本人が、一番自己嫌悪に陥っているのでは…
愚痴を聞いてくれるお友達や息子がいるのは
しみじみ有難いことだなって思った次第です(ペコリ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/12/10 07:48:18 PM
[フラワーアレンジメント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.