1507170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クッキーのちょいかじり日記

クッキーのちょいかじり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くっきー117

くっきー117

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

咲きだす!オダマキ… New! dekotan1さん

「トキメク☆君との未… misa☆じゅんじゅんさん

こどもたちのお弁当… はっちゃん125さん
おいしいお菓子を作… TARTE AUX FRAISESさん
Andante Con Moto * hidamari *さん

コメント新着

☆ぽんのすけ☆@ Re:抹茶モンブラン&抹茶デコレーションロール(05/15) うーーーーー!! 美しい!!(≧3≦) …
くっきー117@ yackodakoさんへ~ この夏の電力はほんと心配ですよね~ 節…
くっきー117@ ☆ぽんのすけ☆さんへ~ 最近のデコ、ワンパターンですよね~ ネ…
くっきー117@ みいみいさんへ~ 連休も終わり、いきなりムシムシ、その上…
くっきー117@ ☆ぽんのすけ☆さんへ~ お返事遅くなり申し訳ありません。 育て…
2012/11/21
XML
カテゴリ:韓流

昨日は、地元のイオンモールに ZE:A が来るというので
行ってみました。
車で10分もかからないし、こんな田舎のイオンモールに
ZE:A が来てくれるなんて
感激ものではありませんか。。。。上向き矢印上向き矢印上向き矢印

小さな特設ステージの真正面はCDを購入した方の特別席の柵があったのですが
私はステージ左サイド、何も遮ることのない場所に前から2列目で立てたので
激近!!!
足元まで見えましたちょき
本当に近かったですウィンク

  以下、ZE:A 公式FC  からお借りしてきた記事&画像です

  ぜあキャプチャ

 新曲「D.D.Dance」は、ノリのよいアップテンポなダンス・チューンな曲。
今回開催される全国縦断ツアーは、ZE:Aメンバー達の強い要望により実施することになりました。
「一人でも多くの皆さんに「D.D.Dance」の曲を聴いていただきたい!」という思いから、
11月18日(日)~21日(水)の日程で今まで訪れたことのない都市を中心に全国各地を訪問し、
大手レコード店のオープンスペース(一部店舗を除く)にてミニライブに加え、CDご購入者様への特典としてサイン会を開催いたします。

第1弾の今回のプロモーションには、シワン、ヒョンシク、ケビン、ドンジュン、ミンウ(予定)の
5名が参加します。
今後、別の都市にて第2弾を実施する予定ですので、どうぞお楽しみに!!

ZE:A初となる地方都市でのプロモーション。彼ら自身にとって初めて訪れる街でのファンの皆様との出会いは、
心ときめく冒険に溢れたものになること間違いありません。

 

ファンサービス半端ないし
2Fや3Fで見ているファンにも沢山の愛を送っていました。

5人とも顔が小さくってスマートで
超イケメンでございました。
テレビで見るより、もっともっとかっこよかったですウィンク

3曲ぐらい歌ってくれたと思う(曖昧ですみません)
PSYさんの江南スタイルも曲中にアレンジされて入っていて
馬ダンスも披露してくれて
とっても盛り上がりました上向き矢印ちょき

MCではミニソロステージもあって、ミュージカルの一部を披露したり
ものまねしたり
楽しいMCタイムでした。。。。

とってもアットホームなイベントだったし
ファンを大切にしているし
頑張って、プロモーション活動しているんだなって思って感慨深いものがありました。。。
沢山のK-popアイドルが日本で活動してるし、
次々と後輩たちも日本に来ているから
色々と大変ですよね~

  19:30~30分位ベントをしてくれて
  それからサイン会でした。
  CD購入した方に5人のサイン&ハグ
  至れり尽くせりですよね~

なかなか地方までは来てくれないのに、
一生懸命な姿を見て
お母さんになったような気持ちで見守っている自分がいましたよ。。。。


素敵なイベント、本当にあ・り・が・と・うウィンク
橿原に来てくれてありがとうウィンク
  キャプチャ-2
   この画像は本日の名古屋でのイベント。公式よりお借りしました。


  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/11/21 10:32:16 PM



© Rakuten Group, Inc.