073238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いぬも歩けば・・・・・

いぬも歩けば・・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/02/09
XML
カテゴリ:日々のつぶやき
新しい年が明けて 1月は いつも思うけど 長い~

下旬になると 「まだ お正月を迎えたと同じ あの1月!?

という感じがします

・・・・・が 2月に入った途端 早っ!! もう~9日!!



昨夜は 視聴している韓国ドラマが終盤を迎え 最後が気になって


  130209-fas

     【ファッション王】


夜中の2時まで ビデオを視てしまいました

そして そのラストたるや

もう~ ガックリショックを通り越して 腹が立って

寝つきが悪く 安眠妨害される始末・・・・・・・・・


一夜明けた今も なんともいえないモヤモヤに 全身を覆われています

ストーリーの締めは べつに ハッピーエンドを望むわけではないけど

スッキリさせて~!!

お願いしますm(__)m・・・・・・・って誰に?(笑)



・・・・・と 夜更かしして ドラマを視ている間にも 雪が降っていたらしく雪

今朝 起きたら 外は うっすらと雪化粧


  130209-yuki


この時間 もう~だいぶ解けたけど 今シーズン 結構 めずらしい雪

以前は 交通に障害が出るくらいの雪が 時々降ったけど

近年は ホントに降らなくなりました

こんなに寒いのに やっぱり 温暖化?ショック



16年前の2月11日に 67歳で父が亡くなり 2日後のお葬式の日も

外も心も とっても寒く ちらちらと雪が舞う日でした


明日は 17回忌の法要です

父に 娘の花嫁姿や 初ひ孫や 成人した息子の姿も 見て欲しかった


いっぱい いっぱい 世話になったのに・・・・・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/02/09 10:23:47 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.