088998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LE VIN PERDU   消えうせた葡萄酒

LE VIN PERDU 消えうせた葡萄酒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 23, 2011
XML
カテゴリ:未分類
父が入院してちょうど2ヶ月がたちました。

今日はその父の誕生日。81歳です。

ケーキをおいしそうに食べてくれました。まだ、
好きな物を好きなだけ食べれるようになっては
いないのですが、看護師さんの許可を得て、
とろみのある(ゼリー状の)水分をとりながらなの
でした。

大好きな生寿司はむりのようです。
今はまだおかゆだし、おかずも刻み食です。

入院してから、
いろいろありました。
転院してリハビリしてから、治療(手術)の予定→
一転して手術(手術して4週間たちました)→
先週の火曜日(18日)に転院。

現在は8月に入院した病院とは別の病院に入院中。
やっと、ここの病院に慣れてきたところです。

ここの病院での入院予定期間は3ヶ月。
1ヶ月半から2ヶ月のリハビリを続けて、
その間どれぐらい良くなるかで、
その後の行く先が決まるようです。

自分の家に帰って来られるのが、
一番なのですが、
絶対帰って来れるようになると
お医者さんに言ってもらえないところが、
悲しいな。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 24, 2011 01:09:56 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

山と渓谷増刊5月号を… New! カーク船長4761さん

【MUJI】【スイーツ… naoparisさん

ボンジュール・ド・パリ iqcotさん
Tokoの夢物語! Tokoの夢さん
Aselluseの丸太小屋 aselluseさん

Comments

ぶるぐれん@ ブログ開設5000日達成おめでとう! 10000日も目指そうね!その頃もみんな元気…
マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 全ての記事にコメントしたい位に読み込ん…
ぶるぐれん@ おめでとう。 おばあちゃんは、かわいい孫を4人ももらっ…

Category

未分類

(21)

(9)

(52)

cinema

(18)

(17)

kimono

(2)

sante

(6)

(4)

ryota

(83)

sakura

(11)

mariage

(11)

(6)

(1)

pc, internet, mobile

(6)

(3)

(1)

(0)

musique

(3)

(3)

(2)

famille

(2)

(1)

kaede

(1)

(0)

mio

(1)

(5)

tsubaki

(1)

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.