3598989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

曲まめ子の まめ子な日々

曲まめ子の まめ子な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

曲まめ子

曲まめ子

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

懐かしさに♪つい涙・… New! ♪テツままさん

芍薬 と コルセット New! マダムいつのさん

日本一大きい大仏。 New! tamtam4153さん

体力差 New! nik-oさん

あの日から8年 New! パパゴリラ!さん

Comments

tamtam4153@ Re:4・5日ブログをお休みします&サクランボジャム(05/08) New! こんばんは。 自家製サクランボジャム、美…
リュウちゃん6796@ Re:4・5日ブログをお休みします&サクランボジャム(05/08) New! リュウちゃんの家の庭にもサクランボの木…
ふろう閑人@ Re:4・5日ブログをお休みします&サクランボジャム(05/08) お庭での収穫凄いですね。 わが家にもサク…

Freepage List

Headline News

2019.02.01
XML
カテゴリ:料理・グルメ
友達と 焼津市相川の「みどりのお店 ポメゾン」に行きました。
ここは園芸屋さんでガーデニングなども手がけるお店ですが
店内にコッペパンのカフェができました。
「POME’s CANPUS」ポメズキャンパス です。
TVなどローカル番組に何度も取り上げられています。

お店のドアを開けると お店の半分はお花屋さんで 半分がカフェになっています。

天井が高いです。
緑がいっぱいのカフェ、小さいお子さん連れのママさんグループも
ゆっくり過ごせそうでいい感じ♪
ただ、椅子が木なので堅いし 寒い時期だとおばちゃんにはお尻が冷たいです(^_^;)

コッペパンの種類は沢山ありました。
スィーツ系の甘いものもあります。

このランチセットはスープ付きで700円。
左の紙の中に コッペパンが入ってます。



私が頼んだのは「マリゲリータ」。
チーズやトマトやピーマン入りで300円。
昔のコッペパンと違い、ふわっと柔らかくて 温めてあるし美味しいですぺろり

ここまでだと コッペパン300円+ランチセット700円で税抜き1,000円。

コーヒーも頼みました。ランチにコーヒーを頼むとコーヒー100円引き。
このお店に来たことがある友達は コーヒーを飲むときにデザートを注文しなくていいからと
コッペパンは生クリームとあんこのデザート系を注文していました。さすが!大笑い



こういうのをインスタ映えする、っていうのかなスマイル


2時からはカフェタイムで、フレンチトーストやケーキなども美味しそうです。
ランチタイムはご飯もありましたよ。
可愛い雑貨も沢山あって 見ているだけでも楽しいお店です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.01 15:44:15
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.