3587582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

曲まめ子の まめ子な日々

曲まめ子の まめ子な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

曲まめ子

曲まめ子

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

雨の日、出来事いろ… New! nik-oさん

婦人科 & ホームセン… New! maria-さん

ミイのマグカップ♪ … New! こはる2957さん

5月スタート New! パパゴリラ!さん

ネモフィラの青い海 New! みなみたっちさん

Comments

mamatam@ Re:ふもとっぱらキャンプ場から見た富士山(05/01) New! あら、素敵なバウムクーヘン! 木のケーキ…
mimi@ Re:ふもとっぱらキャンプ場から見た富士山(05/01) New! 見事な富士山と思ったら 富士山麓でのキ…
nik-o@ Re:ふもとっぱらキャンプ場から見た富士山(05/01) New! バウムクーヘン、美味しそう、食べたくな…
曲まめ子@ Re[1]:大井川港で夕食・娘と孫と私達(04/30) New! tamtam4153さんへ こんばんは☆ 夫がスマ…
曲まめ子@ Re[1]:大井川港で夕食・娘と孫と私達(04/30) New! みなみたっちさんへ 娘と孫1人が 急に来…

Freepage List

Headline News

2022.10.04
XML
カテゴリ:地域(静岡県)
​​静波に用事があったので、午前中夫とちょっとドライブ車
2,30分で到着するので ホントにちょっとのドライブです。

海は珍しくないけど、ついでに静波海岸に行ってみました。


いつ見ても自由の女神は違和感ありです(^-^;
帽子を持って行かなかったから 海岸の散歩は暑くて少しだけ。



♪今は~もう秋~ 誰もいない海~♪と
トワエモアの歌を歌いたいところだけど、サーファーが大勢でした。
この写真ではわからないですよね~(^-^;
駐車場も車がいっぱい!



暑いしサーファーは大勢いても 空が秋の気配だと思って見ると
もう秋なんですねぇ。

午後、小金井の義兄が来るので大井川漁港にも行き



お土産に桜海老と釜揚げしらすを買ってきました。
それからスーパーで黒はんぺんも買いました。
港で買う桜海老としらすは安くて美味しいんですよぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.10.04 16:00:06
コメント(10) | コメントを書く
[地域(静岡県)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.