3684375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

《読書グループ》塾長の『共育』日記

《読書グループ》塾長の『共育』日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

lekuchan

lekuchan

Freepage List

Category

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2010.03.14
XML
カテゴリ:授業日記

今日は久々の快晴でした。ということは、予定通り試合が行われました。

10Mar141.jpg

先週が雨だったので、先週終わっているはずの高校生や中学生や小学生や・・・の試合も同時に行われていました。ざっと見渡したところ、試合の行われているコートが7面。

手前に座って、予定通り「強豪」の試合を観戦しているのが、わがチームのメンバーです。自分たちの試合が終わり、他のチームを見て勉強する姿勢があれば期待はできます。向こうに見えるのが讃岐富士(飯野山)です。

観戦してもまだ早く終わったので、朝昼兼用のうどん。今日は飯野屋さん。昔よく行っていたのですが、お店の人って覚えているんですね!びっくり

そして、準備をして、坂出校で旧中3の解散会。受験報告書を書いてもらって、反省の弁を述べ、色紙を完成して、卒塾証書(手垢の染み込んだ手作りのネーム)を授与して、ジュースで乾杯!それからケーキづけ。そしてその後は、宴会。大笑い

10Mar142.jpg

丸亀校へ移動して、旧M中3が来るまでに花壇の観察と草花お勉強会。ウィンク

10Mar144.jpg

いっしんがタッチしているのは・・・・

10Mar145.jpg

ついに、早咲きの原種系チューリップのつぼみが現れました!

そして、丸亀校でも解散会。

10Mar143.jpg

長い子はもう5年になるのですね・・・・(やっとタイトルの意味が判明しました大笑い)

ということで、今日3月14日(日)の授業は、【旧中3解散会⇒丸亀校へ⇒旧M中3解散会】。

新高3の授業は、T所君たちに。以上絵日記でした。大笑い

近々折り込まれる「広告チラシ」が完成しました。こちらです

しかし・・・面白いことに、他塾のチラシが入ると、問い合わせがあります。面白い現象です。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.14 22:11:19
コメント(0) | コメントを書く
[授業日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

生かすも殺すも指揮… New! sainomachiさん

. 猫ギターさん
◆見上げれば青い空◆ Kamiesuさん
GOAL通信 masa/kさん
千葉県八千代市の塾… ヴァージャー・"うかる〜る"・岡本さん

Comments

とっちん@@ Re:縦割り学習,後輩への贈り物(06/19) この学習スタイルは絶対にいいですね、こ…
とっちん@@ Re:ソフトの練習&大量の欠席者(05/30) 相変わらず充実した毎日を送られてますね…
lekuchan@ Re:遥かな後輩,新たな「半農半X」。(04/17) 日本アジアグループを検索してみましょう!
lekuchan@ Re:果たして「田んぼ」に返せるか?(04/19) 今は亡き叔父さんには随分お世話になって…
とっちん@@ Re:果たして「田んぼ」に返せるか?(04/19) へーっ、更に耕作!? それにもかかわら…

© Rakuten Group, Inc.
X