3684438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

《読書グループ》塾長の『共育』日記

《読書グループ》塾長の『共育』日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

lekuchan

lekuchan

Freepage List

Category

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2011.08.16
XML
カテゴリ:夏期合宿

第31期の夏期合宿の最後の夜を迎えました。今期は「けが人」も多く、医者にもかかりました。でも「最後の夜」には不思議と元気が回復するようです。ウィンク

午後の学年別時間。高1が数学テストを受けています。南教室が暑いようで、今回も食堂を使っています。北・南教室の暑さは来年までの課題です。

11gassyuku4421.jpg

高3も模試用の実力テスト。

11gassyuku4422.jpg

テストの後にはソフトボールの時間が待っています。楽しいことは苦しいことの先にあるべきなのです・・・・

11gassyuku4423.jpg

ピッチャーは「みらい」君。試合途中の果物時間。4期の最後でも美味しい!

11gassyuku4424.jpg

夕食は「から揚げ定食」。ポテトサラダ・スープ付きです。あんなにたくさんあったジャガイモも底が見え始めました。タマネギは使い果たしました。やっぱり500本では少なかったようです。来年は600本にする予定。

11gassyuku4425.jpg

美味しかったようです!自家製はご飯・トマト・ジャガイモ・キュウリ。レタスもキャベツも挑戦はしたのですが・・・キャベツは今は青虫の天国です!

11gassyuku4426.jpg

全期を通じて、「残飯」がほとんどありません。食べられないものは他の人に回しておく、ということが常識になっているようです。

シャワー後に高2は「理科チェック」がありました。2期より芳しくないような気がします。

11gassyuku4428.jpg

反省会では「女子の班長」さんの質問。女子はやはり大学生活の生活面に興味があるようです。ウィンク

11gassyuku4429.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.16 23:57:15
コメント(0) | コメントを書く
[夏期合宿] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

生かすも殺すも指揮… New! sainomachiさん

. 猫ギターさん
◆見上げれば青い空◆ Kamiesuさん
GOAL通信 masa/kさん
千葉県八千代市の塾… ヴァージャー・"うかる〜る"・岡本さん

Comments

とっちん@@ Re:縦割り学習,後輩への贈り物(06/19) この学習スタイルは絶対にいいですね、こ…
とっちん@@ Re:ソフトの練習&大量の欠席者(05/30) 相変わらず充実した毎日を送られてますね…
lekuchan@ Re:遥かな後輩,新たな「半農半X」。(04/17) 日本アジアグループを検索してみましょう!
lekuchan@ Re:果たして「田んぼ」に返せるか?(04/19) 今は亡き叔父さんには随分お世話になって…
とっちん@@ Re:果たして「田んぼ」に返せるか?(04/19) へーっ、更に耕作!? それにもかかわら…

© Rakuten Group, Inc.
X