3684355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

《読書グループ》塾長の『共育』日記

《読書グループ》塾長の『共育』日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

lekuchan

lekuchan

Freepage List

Category

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2015.01.16
XML
カテゴリ:授業日記

いよいよ明日がセンター試験の1日目。みんながしっかり実力を発揮できることを願っています。そして附属の入試でもあります。こちらも練習は繰り返してきました。実力が発揮できればいいのですが・・・

やっと2015年度の塾生募集広告をホームページにアップしました。授業時間帯等,ホームページの塾案内のページに掲載する予定ですが,プリンター対策で莫大な時間を取られ,まだアップできていません。何とか明日の午前中までには・・・号泣

プリンター(キャ〇〇のLBP3500)は,そろそろ寿命かなと思って,新しいプリンターを購入していたのですが,あと1日という段になって,故障しました。カラープリンターに直結して印刷は出来ますが・・・

ということで,今日1月16日(金)の授業は,【小5理科⇒中3理科】。

中3は遂に入試問題集に。まず四国地方から。というより香川県からです。質問を受けて,香川県の出題傾向等々について滔々と注意!時期だからか,真剣に聞いています・・・。

15Jan164.jpg

撮影係は飯山校へ。飯山校は小さいので,メロディアラーム(プログラムチャイム)があれば,チャイムを鳴らしてくれます。格言とともに公開です。

15Jan165.jpg

飯山校の中1・中2は今日が実力テスト直し。まず中2。

15Jan162.jpg

何と,この中に坂出校,丸亀校を合わせた実力テストのトップ点数を取った子がいます。(学校でも勿論トップです!)ウィンク

そして中1。この子たちも結構上昇傾向です。

15Jan161.jpg

今日は温かい「ぶっかけ」。

15Jan163.jpg

さて,今晩中にできるやら・・・?号泣






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.16 23:17:17
コメント(0) | コメントを書く
[授業日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

生かすも殺すも指揮… New! sainomachiさん

. 猫ギターさん
◆見上げれば青い空◆ Kamiesuさん
GOAL通信 masa/kさん
千葉県八千代市の塾… ヴァージャー・"うかる〜る"・岡本さん

Comments

とっちん@@ Re:縦割り学習,後輩への贈り物(06/19) この学習スタイルは絶対にいいですね、こ…
とっちん@@ Re:ソフトの練習&大量の欠席者(05/30) 相変わらず充実した毎日を送られてますね…
lekuchan@ Re:遥かな後輩,新たな「半農半X」。(04/17) 日本アジアグループを検索してみましょう!
lekuchan@ Re:果たして「田んぼ」に返せるか?(04/19) 今は亡き叔父さんには随分お世話になって…
とっちん@@ Re:果たして「田んぼ」に返せるか?(04/19) へーっ、更に耕作!? それにもかかわら…

© Rakuten Group, Inc.
X