196059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■Lifenaviの幸せの法則は保証思考から

■Lifenaviの幸せの法則は保証思考から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 4, 2005
XML
カテゴリ:ビジネス経営品質
21世紀は、環境ビジネスが発展するといわれてきたが、

私の目指してきた環境改善ができる水が完成していた。

これは驚きである。

今後この水について、考えて行きたいと思う。

水や環境に興味のある方は、一緒に考えてください。

本物の水を使って地球をきれいにできたらなんと素晴らしいことでしょう。

排水口は、海の入り口が、今回のテーマです。

つづく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 4, 2005 12:52:37 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ビジネス経営品質] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

lifenavi

lifenavi

Category

Favorite Blog

いちろう銘柄15%利… New! えむ5678さん

連休にペンキ塗り New! 釈円融さん

もっとギラギラと燃… New! よびりん♪   さん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

人生のポートフォリ… ミドル英二@「ホンカコ」「ホンダソ」発行人さん

Comments

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.