196058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■Lifenaviの幸せの法則は保証思考から

■Lifenaviの幸せの法則は保証思考から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 27, 2005
XML
カテゴリ:ビジネス経営品質
ビジネスで成功して行くには、信頼、信用を得られなければならないが、

それを得るためには、どのようなことが必要だろうか。

初めは、多くは信用されない。

小さな信用を積み重ねる事が良い結果を生む事になる。


潜在意識に刷り込むように、信用を付けてゆく事が大切だろう。


テレビコマーシャルが繰り返し繰り返し流されるように。


また、第三者の意見を信じる傾向がある。


更に、認めてもらいたいことを忘れない事です。




プラマイ計算をしている事を考慮して、プラスにしてあげる事でしょう。


信頼を勝ち得る事は難しいことではないことです。

価値ある情報を流し続ける事です。

つづく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 27, 2005 07:24:33 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ビジネス経営品質] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

lifenavi

lifenavi

Category

Favorite Blog

いちろう銘柄15%利… New! えむ5678さん

連休にペンキ塗り New! 釈円融さん

もっとギラギラと燃… New! よびりん♪   さん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

人生のポートフォリ… ミドル英二@「ホンカコ」「ホンダソ」発行人さん

Comments

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.