1024710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

辛口リリーのこれ美味しい!

辛口リリーのこれ美味しい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

博多のリリー

博多のリリー

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

博多 はつ花
博多区神屋町2‐26

Archives

Category

Headline News

2022.03.24
XML
クリミア併合から8年を迎えたことを祝う集会は、コンサート映像のコピー

国営テレビで放送されたこの演説、映像が切れるトラブルが発生するなど不自然な面もあった。海外での指摘によるとこの演説の動画の映像、1年前にLuzhnikiスタジアムで行われた動画に出てくる観客が同じことから、その動画を使い回しているとの指摘が出ている。またプーチン大統領と背景の合成に不自然な部分が見られるとの指摘もある

1年前にLuzhnikiスタジアムで行われた動画


NOBAX 曰く、
ロシアのプーチン大統領は18日、モスクワのスタジアムで開催した
ロシアによるクリミア半島併合8周年を記念するイベント集会で演説し、
ウクライナへの侵攻を正当化しました
国営テレビで放送されたこの演説は唐突に途切れ
ロシア政府はこれを技術的なミスと説明しました

しかし、この映像は一年前のコンサートの映像合成ではないかという
疑惑が持ち上がっています
演説の最後で突然、コンサートの様子に切り替わった事や
同じ服装をした同じ人物が映っていることなどが指摘されています


リリーコンシェルジュ株式会社のボランティア修理担当が社長のブログをお借りして、発言させていただきました。


にほんブログ村 にほんブログ村へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.03.31 19:55:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.