1026382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

辛口リリーのこれ美味しい!

辛口リリーのこれ美味しい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

博多のリリー

博多のリリー

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

博多 はつ花
博多区神屋町2‐26

Archives

Category

Headline News

2023.08.24
XML
カテゴリ:失敗! 注意!!
モスクワの北西部にあるトベリ州で23日、ビジネスジェットが墜落した。



 ロシアの民間軍事会社ワグネル創設者エフゲニー・プリゴジン氏所有とみられ、タス通信は航空当局の情報として、乗客名簿にプリゴジン氏の名前があったと伝えた。緊急事態省によると、ジェット機には乗員3人を含む10人が搭乗し、全員が死亡したとみられる。

 ワグネルはプリゴジン死亡ならロシア軍へ報復攻撃を示唆している。

 ワグネルに近いテレグラムチャンネル『グレーゾーン』は、地対空ミサイルが発射された痕跡があるとして「撃墜された」と報じた...

アメリカ情報局によると、飛行機内部に爆発物が仕掛けられた可能性が高いと報告している。

リリーコンシェルジュ株式会社のボランティア修理担当が社長のブログをお借りして、発言させていただきました。



にほんブログ村 にほんブログ村へ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.25 12:12:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.