115312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

洋裁日記 with Cats&knitting

洋裁日記 with Cats&knitting

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pippit

pippit

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.07.01
XML
カテゴリ:洋裁 ワンピース
サンプランニングの実物大型紙

型紙 パターン ウエストゴムワンピース No.6025 フィットパターンサン  サンプランニング 」

2020年 夏に作りました。





★生地用尺が足りなかった為、
裾両側を曲線にしてチュニックにしました。

★後ろループ指定でしたが、
作成当時、ループ作りに不慣れだった為、
省略しています。

★着用した出先で、マスクの予備が
すぐ出せる状態にしたいと思い、
ポケットを増設しました。

2020年秋に、
ループ作りの苦手を
スパルタ自主練で克服したので、

今年は、ロング丈で作りたいです。
(ループ付の方が、服が可愛いですよね)






楽天市場で買ってポイントを貯めよう!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.12 12:37:14



© Rakuten Group, Inc.