115303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

洋裁日記 with Cats&knitting

洋裁日記 with Cats&knitting

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pippit

pippit

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.01.10
XML
カテゴリ:健康管理
今日、2022年の仕事初めでした。
(現場猫の方です)

背中から腰の痺れに、
今年冬は、
膝下から、ふくらはぎが痛くて。

若い頃、
よく、
50歳前後の人が、
「膝が痛い」と言ってるのを聞いていて、
いまいちピンと来なかったのですが、

今年から、ついに、
実体験になりました。(あと数年で50歳だし)

とりあえず、
外出先でも室内でも、
足先や足首を冷やさないようにして、
ウールの靴下や
着圧性能があるサポーターを活用して、

湿布と鎮痛薬でも
足が痛くて寝付けないので、
気休めでも、少しでも痛みを和らげたいので、
馬油でマッサージしてみました。

いつもソンバーユを常備していたのですが、
昨年、ホホバオイルに走って、
(髪には良いみたいで続いてました)

いつのまにか
馬油が無くなっていた事に気づき、

先日、違うメーカーの
少し安い物を買ってみたら、
脂の精製方法が違うからか
少し安かった金額分
品質が少し違って
脂の匂い残りがあるような感じだったので、


馬油は、
いつものソンバーユの方が、
安心して全身に使えて良さそうでした。

★使いやすいチューブタイプ★

薬師堂 尊馬油(ソンバーユ)ミニ無香料30ml 携帯用【あす楽】


★容量が多い、ジャータイプ★

お1人様1個限り!!【送料540円】薬師堂 ソンバーユ 無香料 70ml 【お得なセットページ有り↓↓】 無添加 元祖 馬 馬油 尊馬油







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.10 22:14:48



© Rakuten Group, Inc.