004466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lovely*everyday

lovely*everyday

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ここ3939

ここ3939

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.11.11
XML
カテゴリ:ダイエット
​これと言って書くことがなかったので
10日も放置してしまった。。。

でも、ちゃんとダイエットは続けてます。

またずっと同じ体重のまま動かなくなってしまったので
食事内容を見直し
糖質制限がいい加減になってきてたな。と反省し
気を引き締めました。

チョコ食べたい欲がすごすぎて💦
一日一粒なら良いかなと
都合のいい解釈をして・・・
結果、一粒では済まなかったよね。

チョコレートでもカカオが多いものなら
まだいいんだろうけど
それじゃぁ苦みもあるし、甘みはないし
チョコレートを食べた気にならないんだよ!!(根っからのでぶ)


ってことで、見事に増量し
ほえーほえーほえーってなって
節制したのがグラフに出てる笑




でもあまり我慢しすぎて
ストレスを溜めに溜めて食欲が
爆発しても困るので
体重もゆっくりながらも右肩下がりだから
それでいいじゃん!
1か月で1キロちょっと減ってるんだし!!

食べたい時は食べる!
そして翌日・・・翌々日くらいまでかかるかもしれないけど
調整する!ってことでいいんじゃないか。

すぐに結果を出したいわけじゃないし。

50歳すぎて急にしぼむと
シワシワになって老けてやつれた感じになるかもしれないので
1年くらいかけて目標に近づけていきたいと思ってます。

何が何でもダイエット頑張る!!!
じゃなくて、
食事、運動を
日々の習慣にしていきたい。

習慣になってしまえばこっちのもんだと思うんだけど
習慣になったことないからわからない笑


今週もAIからの体重予測が届きました。(カロミル)



3か月で700gしょんぼり
今年中に50キロ台に入りたいんだけどなー
AIの予想を超えてみせるぞっ!


「間食した日数が5日以上」だけど、
「間食」もスナック菓子、ケーキ等々食べてるわけじゃないし
考えて食べれば良いものなのではないかと思う。
食事アプリに食事を入力して、
その中で足りない分があれば補うようにしている。
それで「チョコ食べたぃぃーーー!欲」が
少しでも薄まれば良いのではないだろうか。






::::::::::::::::::::::::::::::::::


甘いものが無性に欲しいけれど
このプロテインバーは糖質40%オフで
甘くなくて←矛盾してる
気に入ってます。

森永製菓 inバープロテイン ベイクドビター 1本





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.11 09:58:29



© Rakuten Group, Inc.