249496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大野路燿(おおのみちよ)ブログ 開運とは楽しく生きる方法を実践する事なのです!

大野路燿(おおのみちよ)ブログ 開運とは楽しく生きる方法を実践する事なのです!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
気ままに、ゆっくり… 案山子の屁さん
おとったん日記 おとったん8088さん
わたしのブログ luckysmileさん

Category

Comments

案山子の屁@ Re:足りないくらいが丁度いい。(07/04) お久し振りです、お元気ですか? 関東は…
案山子の屁@ Re:ご無沙汰です。(06/08) お久し振りです、お元気ですか? 梅雨の…
案山子の屁@ Re:6日目。(04/11) 子供の独り立ち?・・・悲しんでばかりいない…
案山子の屁@ Re:ご無沙汰です。(02/17) お久し振りです、お元気そうで何よりです…

Recent Posts

2006.04.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
旭川に有る旭山動物園。今では全国的に有名です。しかし、ここにくるまでは様々な苦労と努力があったと思います。旭川に住んでいながら動物園へ行ったことが無い人も多かったと思います。
ところがテレビのワイドショーの話題になるなど急激に全国的に有名になった。オラウータン、ぺんぎん館、しろくま館など様々な工夫をした結果の一世風靡!

そこで普通は「ここまで来たら」気を抜くものですが、ホットするより次々といろんな事を考え前に進む。旭山動物園のDVDを作成したり・・・売り込みをかけている。

昨日も 東旭川(動物園通り)のセブンイレブンへ立ち寄ると入り口側に「どうぶつたちの淡雪サンド」というお菓子が目につき思わず購入!(下に写真を載せてみました。)

箱を開けると「まぁ可愛い」と言ってしまった程、本当に可愛いいし、食べると子供も喜びそうな、それでいて上品な味わい。お土産には最適です。美味しいコーヒーを入れ淡雪サンドを食べていたら何故かセブンイレブンのオーナーさんと奥様の顔が浮かんだ。私がお菓子の箱に手を出した時「よかったら食べてみて下さい」とにっこり笑ったあの何気ない笑顔、人生、頑張って来た人だからこそ出せる自然な笑顔。心が温かくなり又、笑顔を見に足を運びたくなるお店でした。


旭山動物園イレブンお菓子.jpg


060427_1011~01.jpg




blogランキング参加してます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.27 11:55:14
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.