249542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大野路燿(おおのみちよ)ブログ 開運とは楽しく生きる方法を実践する事なのです!

大野路燿(おおのみちよ)ブログ 開運とは楽しく生きる方法を実践する事なのです!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
気ままに、ゆっくり… 案山子の屁さん
おとったん日記 おとったん8088さん
わたしのブログ luckysmileさん

Category

Comments

案山子の屁@ Re:足りないくらいが丁度いい。(07/04) お久し振りです、お元気ですか? 関東は…
案山子の屁@ Re:ご無沙汰です。(06/08) お久し振りです、お元気ですか? 梅雨の…
案山子の屁@ Re:6日目。(04/11) 子供の独り立ち?・・・悲しんでばかりいない…
案山子の屁@ Re:ご無沙汰です。(02/17) お久し振りです、お元気そうで何よりです…

Recent Posts

2010.06.21
XML
昨夜、函館から帰ってきました。

美味しい物をいただき、仲間達との楽しい会話。

函館、最高!

いつも思うことですが・・・。


函館の皆様いつも本当にありがとうございます。
感謝、感謝の気持ちです。


函館へ行くと必ず足を運ぶ回転寿司の「函太郎」ですが本当に美味しいです。
回転寿司とは思えませんよ。
今回は「岩牡蠣」をいただいてきました。
ミルキーでしたぁ。


それから・・・パスタのお店「ピアッティー」。
ここのパスタを食べたらみなさん納得するはずです。
最後に出されるデザートがこれまた美味しいのです。
昨日は7人で行ってきたのですがデザートを3種類出してくれました。
なんとも気のきいたお店でしょうか・・・。

それから、それから「めぐみ屋」という居酒屋さん。
何度伺ったことでしょう。
必ず注文する「石焼ナポリタン」。
これもここでしか味わえない味です。


函館、最高!


今週土曜日からは「生涯学習会」として24名でバスを貸切り「神参り」へ行ってきます。
行き先は勿論、函館です。

携帯の方はこちらのQRコードで簡単ご登録!
QR





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.22 17:53:31
コメント(2) | コメントを書く
[大切にするべきこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.