1860878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラムのブログ

ラムのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月18日
XML
カテゴリ:日々のこと
なでしこJAPAN、世界一!
本当におめでとうございまぁすスマイル
めちゃくちゃかっこいい!!
日本人女子の底力はすごいですね~目

昨日は、友達と名古屋でお買い物していたんですけど、
そのときに、
「女子チーム、ここまできたら優勝してほしいね~」
なんて話していたんですけど、
まさか本当に優勝してしまうなんて!きらきら
ラムも、試合頑張ってみようかな~とか思ったんですが・・・
日本人選手が遠い異国の地で頑張ってるから、
私も頑張って見守ろうと思ったんですが・・・
あまりにも夜中すぎて雫
しかも、なんていうかサッカーは一人で見ていても、
なんだか良くわからないのでダッシュ
眠気に負けまして・・・
いや、前半をちょこっと、頑張って起きて見たんですよ猫
でも、そのときはアメリカに押されっぱなしで、
敵のゴール前にもいけないような感じに見えたので、
あぁ、アメリカって世界ランキング1位って言ってたけど、
きっと本当に強いんだなぁ。
(負けちゃいそうだな・・・)
なんて思ってしまって寝ましたしょんぼり
ところが今朝目が覚めたら、
なんと「なでしこ優勝!」って!!!
えぇぇぇっΣ(゚д゚lll)
しかも、ニュースで聞くかぎり、
相当劇的な勝利だったようで、
あぁ頑張って見ればよかったァ~わからん
今日は祝日で休みだったのにダッシュ
いや、まぁそれにしても、
優勝、本当にすごい!!!
平均身長が10センチとか高い相手ばかりなのに、
ずっとずっと勝ち続けていったんですもんね、
かっこよすぎです赤ハート
日本女子チームの平均身長が162センチってテレビで言ってましたから、
スポーツ選手ならもっと大きい人がたくさんいるんでしょうけど、
日本人の女性って考えると、
メンバーの平均が162ってのは、
やっぱり大きいですよねひよこ
けど、アメリカとか平均170センチって・・・
ドイツとかスウェーデンとか173センチとか・・・
どんだけでっかいんですか!!
この体格差でよくもまぁ勝ち続けましたね晴れ
メディアも、もっともっと歓迎してくれると、
女子としては嬉しいんですが。。。ハート(手書き)
改めて、おめでとうございます!!!
選手のみなさん、本当にかっこいいです赤ハート
女子校行ったらモテモテです四つ葉
ゆっくり休んで、気を付けて日本にかえってきてくださいっ音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月18日 16時10分31秒
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ラム6989

ラム6989

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

単身赴任経験者の独… うちぴーさん
Nyattamamaの気まま… Nyattamamaさん
猫のあくび 北 猫さん
ネコも木から落ちる catmaniaさん
***カナダで暮ら… asamicanさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X