1860877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラムのブログ

ラムのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年08月08日
XML
カテゴリ:宝塚
昨日、無事に宙組全国ツアー公演、観劇して参りました!
その感想も書きたいのですが、
忘れそうなのでとりあえず月組ルパンの感想いきます。
その他キャラについて一気に書きます。

ガニマール刑事◆星条海斗
今回もコメディエンヌぷりを発揮されています!とにかく面白い\(^o^)/登場する度に、何かやるんじゃないか、てワクワクしました。動きとか台詞の言い方とか本当に楽しくて(笑)ルパンを捕まえるためにずっと追いかけてて、でも追いかけてること自体が好きで、とにかくルパンが大好きな変な刑事(笑)ルパン好き過ぎてもう変態の域に達してますwww
「逮捕する」と言って真咲ルパンの腕を掴んでから、なんだかんだ言って手錠をかけないから、「早く真咲ルパンの腕に手錠かけろゴルアァァァァァァ(#゚Д゚)」って思っていたのはラムだけではないはず。手錠かけられた真咲さん!なんて素敵な光景!←叶わず…(皆さん男役さんと手錠とか好きですよねっ、ねっ☆d(^-^)←)

フラヴィ◆憧花ゆりの
劇中の時代のロンドンでは国で唯一の女性の判事。こちらもかなりぶっ飛んだキャラで面白いです!ガニマール刑事といつも行動を共にして二人でルパンを追ってるんですけど、フラヴィさんも話すたびに面白いです(笑)暴走するガニマールさんを一言で黙らせたりします(笑)二人で夫婦漫才してるみたいで楽しかった!副組長就任おめでとうございます!

ヘリンボーン◆越乃リュウ
これで退団してしまうリュウ様(;_;)今回はちょっとおバカなキャラですが、とにかくルパンの世話焼きさん。ほんと渋くて素敵です。大人の色気たっぷりのリュウ様…ダンディズム…。はああ寂しい。真咲ルパンが大好きな役で、なんかそれだけでちょっとホロッときました。でも好き過ぎよね(笑)真咲ルパンとリュウ様ヘリンボーンが二人でソファに腰かける破壊力…(吐血)あのソファなんであんな小さいんすかw?真咲ルパンとリュウ様が密着して座って……(*´д`*)おぅふ。なんかもうさ、ヘリンボーンと真咲ルパンの親密さって、あれも過去に何かあったんでしょ。(←こらこら)あんまりにも真咲ルパンが可愛すぎて行き過ぎた愛情が押さえられなくなったことあるよ多分。しかも真咲ルパン、雰囲気からして「ああ一晩だけならいいですよ別に」とか言いそうだよね。←
リュウ様ありがとうございます!大好きです!・゜・(つД`)・゜・

オックスフォード公◆宇月颯
おバカな殿下です。かなり可愛いです(笑)でも、もっとおバカで弾けててもいいんじゃないかな。微妙に出しきれてない感がある気がしました。としちゃんの可愛い役ってピッタリですね(*^^*)コマさんの時に書いたのですが、オックスフォードさんはコマさん演じるカーベット氏を溺愛、信じきってます。騙されてるのにwwwなんでそんなにカーベットが好きなのーいつからデキてたのか詳しく!(←違う)

プス・カフェ◆紫門ゆりや
人殺し三人組の一人。人殺し三人組といっても間抜けなキャラ三人組です(笑)その中で一番可愛いヘタレくん。衣装が地味だから背景に混ざってしまいそうだけど、声に特徴があるし、キャラ的にも美味しいかな?時間の関係もあると思うけどもう少しオトボケかましてるとこが見たかった(笑)

ジョゼファン◆珠城りょう
すごく大きいけど少年です(笑)こちらも可愛いキャラ。一応真咲ルパンの手下なんですが、結局全然役に立ってません(笑)真咲ルパンのところに走ってきて転んで女の子座りになるところが萌え。そしてやっぱり華がありますねー(*^^*)

マリ・テレーズ◆咲妃みゆ
たまきちと同じ、真咲ルパンの手下です。みゆちゃんはジョゼファンと違って役に立ちます(笑)コケコッコーが秀逸です!(笑)
ロケットでは、みゆちゃんだけがロケットAとなっており、小柄なみゆちゃんですが彼女を中心にロケットダンスをやります。いつトップになってもおかしくない所まできていると思います。どうなるでしょうか?


ルパン、一回じゃ見きれないくらい色々なキャラが色んな小芝居やってますので、
出来るならもう一度見たいくらいです。
魅力的なキャラが沢山いるのですが、どのキャラも余り出番がないので寂しい(._.)
でも、やっぱり上級生さんたちはすごくて、
少ない出番でもすごく印象に残るんです。
上には書かなかったんですが次期月組組長の飛鳥裕さん、
女役で出番は少なくても、こちらもかなり強烈なキャラで、
台詞まで覚えてたりします。
月組は中堅どころの成長が今後大切になりますかね?

余談ですが、マギーガニマール刑事、「ルパンを追いかけるのが生き甲斐」とかもうwww
もし逮捕できた暁には刑務所に入れる前にきっと、
「頼むから思いを遂げさせろ」とか言う勢いで真咲ルパンが好きですよ、あれはwww
それでも真咲ルパンは冷静に「一回だけですよ?あなた暑苦しそうだし、さっさと終わらせて下さいね?」って言いそうです(←おい)
でも本当に早く終わっちゃって「……チッ」とか舌打ちしてガニマールを蔑んだ目でry ゲホゴホッ…
もうね!なんか妄想を掻き立てられるわけですよ!←
とにかく誰に対しても受けになっちゃう真咲さん!!!
素敵!素敵です!!!(*´Д`*)←
そのままでいてください!!!←





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月08日 16時13分53秒
[宝塚] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ラム6989

ラム6989

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

単身赴任経験者の独… うちぴーさん
Nyattamamaの気まま… Nyattamamaさん
猫のあくび 北 猫さん
ネコも木から落ちる catmaniaさん
***カナダで暮ら… asamicanさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X