1860819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラムのブログ

ラムのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年09月16日
XML
カテゴリ:宝塚
実はラムが観劇した日はですね、
なんと!元雪組トップスターの壮一帆さん、元雪組トップ娘役の愛加あゆさん、
お二人が仲良く揃ってご観劇でした!
開演の少し前に一階からわぁぁと歓声が上がり、
拍手が起きたので、
これは誰か観劇に来たんだ!しかもなかなかすごい方が来たぽいぞ!
と思っていたら、まさかの壮さんあゆちゃん!
ラムは安定のB席での観劇でしたので、
あんまり見えなかったんですが、
壮さんの横顔は見ることができましたー!
横顔だけでも嬉しいです!
まだ髪もショートだし黒の上着を羽織ってて、
男役さんぽい雰囲気でした。
あゆちゃんは…髪の毛だけ見えた(´・_・`)←
最初は壮さんだけだと思ってたんです。
なぜなら近くにいたヅカファンのお姉さんが「壮さんや!」って言っていたので。
でも二幕になってあゆちゃんもいると分かったんです。
その理由は、ルキーニが冒頭の写真を撮る所のアドリブで、
「あれ?そこにいるのは愛加あゆさんじゃないですか!」って言ったからです(笑)

そして「その隣は前田慶次さん!あの馬、松風、劇場の駐車場においてきたんですか?あ、良かったー。
(客席の方に向き直して)元雪組トップスターの壮一帆さんです!(会場拍手)
退団後一週間ですっかりキレイなお姉さんになっちゃって!
どうしたらそんなにキレイになれるの?教えて欲しいな〜。
じゃあ二人揃って撮るからね!
ほら、喜んでないで。キレイに笑ってよ!
はい、鳩が出ますよ!」

って感じのルキーニアドリブでした。
なんだかとってもラッキーなアドリブが聞けて嬉しいですよ♥︎

壮さんもあゆちゃんもお元気ということで、
なんかホッとしましたー(笑)
以前月組…を見たときだったかな?
星組のちえねねベニのお3人様がご観劇でして。
なんか今回もまさかの遭遇で。
といってもどちらも二階席から見たから遠くてよく見えなかったんだけどw
それでもやっぱり幸せですねーこういうの!
チラッとでも見られたら幸せ!
同じ劇場の空気吸ってると思うと幸せ!←重症w
いや、そーーーでしょ、ねぇそーーーでしょ!?
やっぱり宝塚は大切なアタイの趣味です。
精神を健康に保つ一番の薬ですよ(笑)

あら。こんなこと書いてたらキャスト感想が書けなくなっちゃった(笑)

あ、なんかネガティブな噂のエトワールですが。
ラムが観劇した時は、ちょっと調子が悪くて…、
声がひっくり返ることがあったんですが、
それでも声はキレイで、なかなか素敵なエトワールでした。
緊張してたのかな。でもキレイはキレイでした。
今回に関しては…、うん、ラムはてっきり桜一花さんだと思っていたのです。
退団だから、てのもあるけど、
エトワールに相応しい歌い手だから、てのも勿論あります。
それにゾフィーって宝塚版だとソロで聞かせる歌もないし…。
それか皆さんが思うように仙名さん、
または思い切って真彩さんとか。
エリザですから例のあのエトワールの歌ですので、
歌唱力のある方に素敵な高音を響かせてもらいたかった、
と正直思いました。
だからと言って花乃さんが全然ダメってことは無かったので、
なんとも難しいです、はい。
勿論、期待度とかもあるだろうし。。
次期トップですから。
過去には大和悠河さんがエトワールをやったこともあるわけで、
まぁ基準はその時の組の状況で色々変わるんでしょうけど、
うーん、それでもやっぱり桜一花さんに、
最後に娘役の花形の場所で歌って欲しかったですね…。
それは素直な気持ちです。
花乃さん、新公もあるから体調管理も大変だと思います。
休める時は休んで、だんだん気持ち良く歌えるようになるといいなぁ。
拍手は、なんかTwitterとかでまばらだったと聞いていましたが、
ラムが二階席から聞いた限りでは普通に拍手が入ってましたよ。
大丈夫です!

ああっ!それと、大河凛さんね!
劇中は女役ですがパレードではなんと男役!
しかもかっこいい軍服姿で!
この配慮にはかなり感動でした。
大河凛さんのマダム・ヴォルフも迫力があり良かったです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月18日 00時59分38秒
[宝塚] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ラム6989

ラム6989

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

単身赴任経験者の独… うちぴーさん
Nyattamamaの気まま… Nyattamamaさん
猫のあくび 北 猫さん
ネコも木から落ちる catmaniaさん
***カナダで暮ら… asamicanさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X