241207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

Freepage List

Archives

Category

健康

(3711)

ゴルフ

(0)

日記

(1)

仕事

(0)

代替医療

(0)

交流磁気治療器

(0)

アラカン

(0)

おやじ

(0)

経営者

(0)

Recent Posts

Comments

やすじ2004@ Re:安物買いの銭失いをしてしまいました。(06/06) こんにちは、お疲れ様です 今日は令和6 …
やすじ2004@ Re:天竜川の流れを見ながら。(05/06) お元気ですか 今日も爽やかな一日でした …
やすじ2004@ Re:リハビリに行って来ました。(04/13) お元気ですか 桜も花びらが散り始めてき…
やすじ2004@ Re:焼肉セナラ川口店さんに行って来ました。(03/31) お元気ですか 昨日に続き穏やかな春の気…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2024.05.13
XML
カテゴリ:健康

こんにちは。

健康管理士で健康総合コンサルタントの武藤です。

昨日は、母の日でしたね。

私の母は、三年前に他界しましたので、私には母がいません。

ですので、私の妻が子供の母なので、毎年母の日には、カーネーション

をプレゼントしています。

今回も、ホームセンターで、ピンクのカーネーションの鉢植えを購入して

妻にプレゼントしました。

毎年の事ですが、このカーネーションがどのくらい長く咲くかに興味が

あるのです。

その年によって花の咲き具合や、花の寿命が違うのです。

今年のカーネーションがどれくらい長くもつのかが我が家の関心事です。

さて独立して所帯を持っている二人の息子からも、母の日のプレゼント

が届きました。

長男夫婦からは、有名パティシエのプリン、次男夫婦からは、孫の写真

の入ったキーホルダーとルイボスティーでした。

妻は凄く喜んでいました。

二人の息子夫婦からのプレゼントは、やはり母にとっては一番うれしい

のでしょうね。

子供達、母の日のプレゼントありがとう!

さて、夕食には、私がうな重を奮発しました。

近くのうなぎ屋さんで、うな重をテイクアウトしたのです。

ですので、昨日の母の日の夕食は、うな重がメインになりました。

美味しくいただきました。 ごちそうさまでした。

昨日は、天気も良くて、最高の母の日になりました。

さて、今日はうって変わって、大雨になる予報が出ています。

今の時点では、小降りですが、これから雨脚が強まってくるのでしょう。

今週も週末は、展示会ですので、今日はその準備をしようと思います。

では。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.13 05:32:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.