240201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

Freepage List

Archives

Category

健康

(3698)

ゴルフ

(0)

日記

(1)

仕事

(0)

代替医療

(0)

交流磁気治療器

(0)

アラカン

(0)

おやじ

(0)

経営者

(0)

Recent Posts

Comments

やすじ2004@ Re:天竜川の流れを見ながら。(05/06) お元気ですか 今日も爽やかな一日でした …
やすじ2004@ Re:リハビリに行って来ました。(04/13) お元気ですか 桜も花びらが散り始めてき…
やすじ2004@ Re:焼肉セナラ川口店さんに行って来ました。(03/31) お元気ですか 昨日に続き穏やかな春の気…
やすじ2004@ Re:昨日は、車中泊しました。(03/17) お元気ですか 穏やかな天気で過ごしやす…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2024.05.14
XML
カテゴリ:健康

こんにちは。

健康管理士で健康総合コンサルタントの武藤です。

昨日は、午前中に歯医者さんに行ってきました。

長年お世話になった歯医者さんから、違う歯医者さんに替わりました。

自宅からの距離は少し遠くなりましたが、今度の歯医者さんの治療は

納得できるように感じました。

左の奥歯にかぶせた金属が取れてしまったのですが、今までの歯医者

さんでは、もうこれ以上は無理で、歯を抜くしかないと言われたのです。

しかし、歯を抜くのは嫌なので、他の歯医者さんを探したのです。

それが、「北戸田歯科クリニック」さんでした。

昨日で三回目になりましたが、この歯医者さんの治療は、説明も丁寧で

安心できます。

歯を削る時や、薬を入れる時なども、声をかけてくれます。

「少し熱いですよ、少し押しますよ」などと声を掛けながら、治療をして

くれます。

これが、治療を受ける患者にとっては、非常に安心感につながります。

今回で三回目でしたが、今治療中の奥歯以外にも虫歯などの悪い歯が

あるようですので、これを機会に、すべて治療しようと思います。

この先生なら、安心して任せられると思ったからです。

今回は、良い歯医者さんと巡りあえたと思っています。

歯の治療だけは、市販の薬などでは無理で、歯医者さんのお世話に

ならなくてはなりません。

ですので、信頼できる歯医者さんに出会えたことは、本当に良かったと思います。

「北戸田歯科クリニック」さん、これからもよろしくお願いいたします。

さて、昨日は、午後から膝のリハビリに行ってきました。

「谷口整形外科リハビリクリニック」さんです。

4時50分からの40分間のリハビリを受けました。

いつもの理学療法士さんから施術をうけましたが、リラックス出来ました。

ありがとうございました。

さて最近は、仕事以外では、医療機関のお世話になることが多くなりました。

やはり、前期高齢者になったので、色々と体に不具合が出てくるのでしょうね。

しかし、それは誰にでも起こることですので、受け入れて行きたいと思います。

今日は午後3時から、「おゆみ野中央病院」さんで、先週受けた手術

「クーリーフ」の術後の診察があります。

今の様子は、だいぶ良い感じですが、今後はもっと良くなったらなあと思っています。

では。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.14 05:33:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.