556969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

miyazaki4505

miyazaki4505

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2010.04.15
XML
カテゴリ:宮崎のうまいもん
きらきらケーキスイーツ女王ケーキきらきらこと、あやです上向き矢印上向き矢印



今日は、宮崎山形屋で開催中の「長崎の物産と観光展」に行ってきましたッ


さすが、長崎県!

中華や、佐世保バーガーなど、おいしそーな「食」がいっぱいでした目がハート


でも、私の目的はただひとつ!

たらみ」のゼリーなのですッ

100414tarami.jpg


なぜ、「たらみ」に注目したのかというと…

100414tarami2.jpg


そう。

宮崎のフルーツ音符とコラボレーションしているからなのです♪

きゃーピンクハートピンクハート


めろめろメロン
完熟きんかん・たまたま
日向夏


どれも、宮崎を代表するフルーツたちですッ

全部食べたいところでしたが、お財布の中身と相談して、
今回は「日向夏」と「たまたま」をゲットしましたッ

感想は… 言うまでもありませんね。

みなさん、この写真から想像(妄想?)してみてくださいうっしっし

うふっ目がハート

100414tarami3.jpg

100414tarami4.jpg

100414tarami5.jpg

100414tarami6.jpg

100414tarami7.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.15 17:38:25


© Rakuten Group, Inc.