556288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

miyazaki4505

miyazaki4505

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011.07.27
XML
カテゴリ:宮崎のうまいもん

シュウです。

宮崎の新しいキャラクターか~。。

ん~、やっぱマンゴーははずせないでしょう!!

マンゴーに手と足をつけて~、あ、もちろん手足は生で。生手足で・・・。

 お腹がすいた人を見つけたら、自分の体を食べさせてあげて、最後は種だけになる・・・。

ってなこと言ってたらさすがに怒られそう。

こんな感じではなく、ゆる~い感じでかわい~感じのやつを是非応募して見てねーー。

さて、本題!

行ってきましたよ~、MIYAZAKI SWEETS COLLECTION!!

沢山お店出てるんですね!⇒みんなの空港新聞

どれ食べようか迷った結果...

やっぱりマンゴースイーツを選んじゃいました!!

お菓子の「ひろや」さんが作ってるこれ!

RIMG0004.JPG

って、家まで待てず、空港で食べちゃいました(笑)

RIMG0010.JPG

ん!んん!!マンゴーの甘さが最大限に生きてる~!!

うっま~~!

てか、他のも食べたいわ~。

また来よ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.27 12:37:51


© Rakuten Group, Inc.